おやすみ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おやすみ 画像2

明日からもう9月


明日から学校が始まる子もいるのかな?^^



8月の最後、お姉ちゃんと妹とお姉ちゃんの旦那さんと赤ちゃんと花火をしたよ




8月が終わってもまだまだ暑いね


みんなも体調くずさないように気をつけてね*.



おやすみなさい...


(*ノω-)...。oO〇




まっくろくろすけが光ってるみたい

 
  • コメント(全4件)
  • 4141 
    8/31 23:48

    28日
    お祭り行った気分♪(笑)
    楽しい夏だったから
    どうぞいらっしゃい、秋!(笑)

    おやすみなさい♪

  • ノッキー 
    9/1 00:23

    おやすみなさ
    いい夢みてください

  • あっぴん♪ 
    9/1 00:39

    夏の終わりに花火キラキラ舞いオチル・・・

    寂しい感じがするのは自分だけでしょうか?

    っで
    DVD
    何を借りたのかな?

    今日も1日お疲れさまでし
    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • タケチャンマン 
    9/2 01:04

    ホントだーもう9月だぁ!! 毎年、夏の終わりってすご〜く寂しくなっちゃいます
     子供のころより、ど−しても夏の終わりを認められず…毎年9月いっぱいはサマースタイルで抵抗します(笑)
     けいさんは旬の格好をうまく取り入れてそうな感じですね
     あ!今年『レインボーまっくろくろすけ(笑)』ちょっとしかみてない!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)