Secret Days

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/Secret Days 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/Secret Days 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/Secret Days 画像3
昨日は暑い中、
Girl〈s〉ACTRY第4回公演
Secret Days


観にきてくれみんな
応援コメントくれたみんな
スタッフの方々本当にありがとうございました
*.
(^^)


あっという間だったなぁ



たくさんの方に観て頂けて、マウントレーニアホールでやらせてもらえて、大好きなみんなとやる舞台は

とってもとっても楽しかった



たくさんの方に感謝です*.(^^)



舞台はどうだったかな?
私は1985年の高校生をやらせてもらいました


衣装はこんな感じ





握手会でも、
blog読んでるよ♪とか
かわいい絵を描いてくれたり
お手紙を書いて下さったり
あれ?けいちぃどこ〜?って笑わしてくれたり
三国志のTシャツきてくれたり、張飛ー♪や民子って呼んでくれたり
楽しかった♪またくるね♪ありがとう♪……ってたくさんの温かい言葉をありがとう




私こそ、本当に本当に本当にありがとう

(●´∀`人´∀`●)



1人1人と直接お話しできてよかった

(●´ω`●)


ベルトは……このやろう!



あとね、いっぱい聞かれたけど身長は小さくなってないよ笑

みんながもっと大きくなって、もっとおいてかれた笑

身長以外はおいてかれないようにしなきゃ!


また会える日を楽しみに、頑張ります



またねぇ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン