スプレー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スプレー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スプレー 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スプレー 画像3



今日稽古でした




メイクの上からも
髪にも使える、フェルナンダの日焼け止めスプレー





すっっっごくいい香りなんだよ-

゜*.(
´∇`)゜*。





塩ミルクピノもおいしかったなぁ



 
  • コメント(全7件)
  • 4141 
    8/19 23:48

    フェルナンダ
    そうなんだ!(笑)



    早めに寝よ(笑)
    おやすみなさい♪

  • hiroモバアツアツラーメン出戻りした 
    8/19 23:56

    ハローいわさきけいさん今日もお疲れサンマ(笑)

    白のピノ食べたいないいな


    君は可愛い今日も写真可愛いです


    お疲れサンマ明日も頑張って下さいおやすみなさいo(__*)Zz

    ファンだからな芸能人仕事頑張ってな

  • あっぴん♪ 
    8/19 23:57

    今の流行は「塩入り


    でも・・・塩ミルク←牛乳に塩入れて飲むって考えるとなんかなぁ


    牛乳はやっぱり砂糖入りのホットミルクが好き


    冷たいのはお腹壊しちゃうのです


    んじゃ☆今日も1日お疲れさまでした♪( ̄▽ ̄)ノ
  • タケシ 
    8/20 00:50

    初めましてコメント失礼します
    曜日なのに稽古なんですね
    張っているんですね
    体気を付けて下さい

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    8/20 07:01

    稽古お疲れ様です


    まだまだ紫外線は禁物だね


    けいちん色白だからヘアーもケアしないとね
    これケアとヘアーをかけてみました(笑)

    へえー
    ミルクピノなんぞ発売してるんだ
    びっく
    いつか試して見よう

  • ノッキー 
    8/20 10:27

    おはよ

    昨日…お疲れ様でし
    日も…
    張ってくださ

  • ノッキー 
    8/20 10:38

    今日一
    味しいものでも食べて…頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)