カチューシャ〜

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カチューシャ〜 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/カチューシャ〜 画像2


夏!らしいことをしたよ





すいかを食べること*.




夏!だよね





みんなは夏!らしいことしたかな??
(●´ω`●)





スイカはむくみにも効くんだって

(●´∀`人´∀`●)






カチューシャ


お気に入り
(^^)



お祭りで太鼓たたくの頑張って下さいね^^




 
  • コメント(全10件)
  • 4141 
    8/13 19:32

    墓参りくらいかな…(笑)
    スイカも高そうだし
    酢イカで我慢しよう(笑)



    カチューシャ
    お似合いです
    惚れ直した♪(笑)

  • どらえもん 
    8/13 20:13

    セクシービー

  • マロ 
    8/13 21:21

    明日は仲間とバーベキューでーす

  • タケチャンマン 
    8/13 22:13

    夏はスイカですね!!!
     必ず、塩かける派!&かけない派! わかれますよ
     自分はまだ子供なので?塩をかける良さがわかりません(笑)
      どちらがお好きですか

       by週2で海行ってる海は塩派
    当然か(笑)
  • あっぴん♪ 
    8/13 22:24

    カチューシャには苦い思い出あり


    小学生の頃に妹のカチューシャを「ウルトラマン」ってふざけて縦に付けたら


    プラスチック製だったので見事に「パキッ」って折れてしま
    れを見ていた妹は大号泣


    小学生の浅知恵か
    ロテープで補修して「ほら直ったよ」と幼稚園児の妹をごまかしたことあったなぁ・・・ってことを思い出します


    でも結
    親に怒られたのは言うまでもありません・・・

    カチューシャは正しく着用しましょうね(笑)
  • ノッキー 
    8/13 22:56

    お疲れ様さまでした


    …まずはスイカですね〜

    かき氷もいいか〜


    かな〜
  • チーズケーキ 
    8/13 22:58

    スイカをカット派ですか
  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    8/14 00:06



    今・・
    石川西瓜が、甘いなぁ〜



    夏も、もう少しかなぁ・・・

  • にゃんず 
    8/14 07:09

    ありがとう(*´∀`*)
    イカはやっぱり大きめでガツンといかないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)