でも日本語以外話せない

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/でも日本語以外話せない 画像1
おはよう(^^)

お母さんと夜、車の中での会話。




お母「ねぇ、ニンニク臭くない?」


私「え?あ!メンバーとスパゲティー食べた!」


お母「だからかぁ〜
ニンニクってやっぱりすごいのねぇ」


私「そんなに臭う?」


お母「うん、だんだん強くなってきたわ。」


私「(◎Д◎)そんなに!?」


お母「時間とともに」


私「ニンニクってすごいね、ガムかじったのになぁ〜」


お母「ガムはかじりません!!!」


私「あ」


お母「たまにねぇ、日本語が変なのよね〜」



そう、この間、みんなでスパゲティーを食べに行きました



タラコ系のスパゲティー人気だったな

(●´ω`●)






 
  • コメント(全9件)
  • テキーラ 
    8/8 08:57


    かわいい〜(o^_^o)
  • あっぴん♪ 
    8/8 11:29

    うん・・・あるある
    (笑)

    けいち
    も前のブログで言ってたからわかると思うけど


    あっぴん「わぁ〜
    にくわれたよ
    いぃ


    都会の友人「くっ・・・くわれた
    されただろ?

    あっぴん「だって血をくわれたんだから良いんじゃない?」

    都会の友人「だったら吸われたんだから飲まれたなんじゃない?」

    あっぴん「んじゃ☆わぁ〜
    に飲まれた
    じゃない(笑)」

    ・・・日本語はムズカシイ
    Д°)
  • ノッキー 
    8/8 12:57

    お疲れ様です


    お母さん日本語チェック厳しいね…頼りになる


    間違っていたら…指摘してくれる親じゃないとね…(^O^)/
  • どらえもん 
    8/8 14:22

    ええオナゴじゃ〜

  • ( ̄ー ̄) 
    8/8 15:09

    かわいすぎ♪( ´▽`)惚れてまうやろ〜!
    けいちぃって、ギャンブルとかするの?
  • どらえもん 
    8/8 18:01

    するわけないやろ



    お花とかお茶です




  • 4141 
    8/8 19:39

    ハムスターな
    かじるけどね♪(笑)

    自分じゃ気付かない
    って点では
    ニンニクも
    コメントも
    似てますね!(笑)
    本人は爆笑必至のつもりが
    実はスベり続けてるなんて…(笑)

  • どらえもん 
    8/8 19:55

    末期や



  • どらえもん 
    8/8 23:42

    あれ


    こない


    俺は全てわかっています


    その人間性を見て楽しんでいるのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)