**桃**

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**桃** 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**桃** 画像2
今、舞台を観た帰り道*.





家族が旅行に行ってきたの

(●´ω`●)






お土産に桃を買ってきてくれたよ
!




旬の桃





桃を触った手で顔をすりすりすると痛いよね





よくやってたなぁ〜
友達やゴロ太に

(´・ω・`)笑






桃を1人1つ、丸かじり







贅沢〜〜
o((*^∀^*))o


し あ わ せ







桃って甘いものや、すっぱいもの、1つ1つ味が結構違うよね




桃を選ぶ時は、左右対称で香りが強く、全体にうぶ毛があって、くぼみの周辺が青くないものが完熟のサイン


熟してないものを冷蔵庫に入れると、甘みが出ないから、常温で追熟するといいんだって




デリケートな桃は……美肌効果・老化防止効果があるよ





昔から、桃の葉はあせもに効くっていわれてて、乾燥葉を布袋に入れて入浴剤にするとかぶれなどの皮膚疾患の症状の緩和にも…




調べたらたくさん出てきたっ




何年か前に、家族と桃がりに行った時は、10個は食べたよ








美味しくて
大好きな果物




髪ボサボサ(●´ω`●)