.*質問返し*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*質問返し*. 画像1
質問返し


たくさんの質問ありがとう゜*.(*´∇`)ノ゜*。


→みんなからの質問
→私の返事だよ♪

もし何でもペットとして飼っても良いと言われたら 何を飼いますか〜



ハムスター

1番好きな動物なの

(●´ω`●)
ジャンガリアンの白いの



好きな音楽〔ミュージシャン〕はなんですかぁ


たくさん

Mr.ChildrenさんのLIVEに行ってみたいなぁ

あとたくさんのアーティストさんがでるLIVE!


黙っていれば美人の岩咲さん、笑いを取りに行くのはなぜですか?(笑)


ありがとう

笑い取りに行ってるかな-!?(◎Д◎)私はつまらい人間だなっていつも思ってるよ
グリグリ楽しかったな



日本は何個、金メダルを取れるか教えてくださいw

全種目応援してます

゜*.(*´∇`)ノ゜*。


付き合ったら、彼にお金出してもらいたいですか?それとも、割り勘がいいですか?



割り勘のほうが気を使わなくて、悪い気もしなくていいなぁ〜




シャープな顔だちの美人である岩咲さん
一つだけ選べるとしたら
どれ?
A.今より背が高くて
のっぺりした顔
B.今より背が低くて
のっぺりした顔(笑)
C.今と同じ背で
のっぺりした顔(笑)



ありがとう

高い景色がみたいから

(〃´ω`)ゞ


使っている基礎化粧品や、メイクを教えてください
あと、メイクの仕方とか・ω・


ソフィーナジェンヌの化粧水(しっとり)、ジェル乳液で揃えてるよ

お化粧は目元だけこだわりがあるかな
今度書くね





綺麗な顔立ちの秘密は?落ち込んだときの、立ち上がりかた?


ありがとう^^
お肌の手入れはかかさない*.
落ち込んだら、とことん落ち込んで1人で気がすむまで泣いて……しばらくしたらすっきりして頑張ろ!ってなるよ

(●´ω`●)


最近のスケジュールで関西に来るお仕事はありますか?

ないの〜(´;ω;`)
プライベートで行きたい

のんちゃんに案内してもらうのも楽しそう




写真集出す予定はないの


だしたーい

ヾ(´∀`)ノ



続くね


(●´ω`●)



 
  • コメント(全7件)
  • どらえもん 
    7/25 23:31

    むちゃくちゃ



    カワイ



    南君の恋人みたいに



    ポケットに入れて



    持ち歩きたい

  • 4141 
    7/26 00:05

    わーい
    回答ありがとう!

    岩咲さん…
    つまるよ!
    (古い笑)
    ってか
    ブログも面白いし
    センス抜群よ
    (おねえ?笑)

    今より背が高くて
    のっぺりした
    になったら
    いわゆ
    別人ですが(笑)
    私は
    きっと
    岩咲さんを
    見つけ出してみせます!

    おやすみなさい♪

  • エイタ 
    7/26 00:16

    回答ありがとうございます


    ハムスターか


    もっと 凄い動物を 想像してましたよ(笑)

    ハムスターは 夜クルクル回る道具(遊具
    )で 回りまくりますよ

  • 普通の湯たんぽ 
    7/26 10:46

    回答ありがとうございます
    関西に来られるお仕事入ったら応援しに行きますね

  • マロ 
    7/26 21:34

    回答ありがと
    ミスチルかぁ!おれはアトミックハートらへんが大好
  • ( ̄ー ̄) 
    8/8 15:20

    遅くなったけど、回答ありがとう!割り勘の方が悪い気しなくていいって、けいちぃは、いい人だね♪( ´▽`)今は、出してもらうのが当たり前に考えてる人が多いから。
    あと、ジャニーズの嵐の中だと、誰がタイプ?
  • ( ̄ー ̄) 
    8/8 15:39

    嵐の中じゃなくても、芸能人だと、誰かタイプかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)