.*質問コーナー*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*質問コーナー*. 画像1
おはよう(^-^*)/



今日は質問コーナーをやりたいなと思います*.



結構前からやるって言ったのに遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)




答えられる質問には答えます*.

今日から〜明日23日の朝10時まで




質問はこのコメント欄にしてね




ごちゃごちゃになってみんなの質問に答えられないと申し訳ないので、質問は、この記事のコメント欄だけにお願いします
(●´ω`●)




待ってます
*.
゜*.(*´∇`)ノ゜*。




じゃ稽古行ってきます






 
  • コメント(全14件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/22 10:24

    7月27日から始まるロンドン・オリンピックで
    日本は何個、金メダルを取れるか教えてくださいw
    行ってらっしゃいませ〜

  • ノッキー 
    7/22 10:31

    おはよ


    稽古頑張って行ってらっしゃい

  • 奈知() 
    7/22 10:33

    けいちぃの美の秘訣は何ですかぁ

  • どらえもん 
    7/22 10:34

    写真集出す予定はないの

  • 普通の湯たんぽ 
    7/22 11:11

    最近のスケジュールで関西に来るお仕事はありますか
    あれば教えてくださ

  • HARU 
    7/22 13:42

    綺麗な顔立ちの秘密は?

    落ち込んだときの、立ち上がりかた?
  • のあ(・v・) 
    7/22 14:43




     使っている基礎化粧品や
     メイクを教えてください


     あと、メイクの仕方とか・ω・





  • エイタ 
    7/22 19:33

    もし何でもペットとして 飼っても良いと言われたら 何を飼いますか〜

  • ノッキー 
    7/22 19:43

    お疲れ様です


    質問:親しいBFできましたか

    直で
    ゴメンさい

  • 4141 
    7/22 21:08

    シャープな顔だちの美人
    である岩咲さ
    一つだけ選べるとしたら
    どれ?

    A.今より背が高く
    のっぺりした
    B.今より背が低く
    のっぺりした顔(笑)
    C.今と同じ背で
    のっぺりした顔(笑)

  • ( ̄ー ̄) 
    7/23 03:15

    付き合ったら、彼にお金出してもらいたいですか?それとも、割り勘がいいですか?
    あと、ジャニーズの嵐の中だと、誰がタイプですか?
  • 4141 
    7/23 07:50

    黙っていれば美人の岩咲さ
    笑いを取りに行くの
    なぜですか?(笑)

  • マロ 
    7/23 12:15

    好きな音楽〔ミュージシャン〕はなんですかぁ

  • ノッキー 
    7/24 22:56

    お疲れ

    一日
    いと寂しいね
    細な事でも…
    してください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)