わん(U・ω・U)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わん(U・ω・U) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わん(U・ω・U) 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わん(U・ω・U) 画像3
犬か猫だったら………すっごく悩むけど犬派かな



犬の人懐っこい感じもかわいいし

猫のツンデレな感じもかわいい
*.


動物大好きだからどっちも大好きだよ




だからどっちっぽいって言われて嬉しいことに気づいた

(〃´ω`)



あ〜でも1番好きな動物はやっぱりハムスターかな







今度、久しぶりに質問コーナーやろうかな

(●´ω`●)




おやすみなさい



今日は寒いから冷やさないようにね...

(u.u)。o〇zzZ




 
  • コメント(全8件)
  • どらえもん 
    7/20 23:53

    1番カワイイのはけいちいです

  • うろ 
    7/20 23:55

    綺麗!o(^-^)o☆彡
  • 4141 
    7/21 00:07

    このTシャツ
    がんばれロボコン?(笑)



    おやすみなさい♪(笑)

  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    7/21 00:09

    けぃちん基本的には動物大好きなんだね


    なんか犬でも猫でも見ていると癒される


    今日のTシャツカワイイ
    カートとピッタリ


    あっそうそう

    夜にアイスはお腹冷えちゃうぞ〜て(笑)

    じゃあおやすみなさ

  • ノッキー 
    7/21 00:19

    お疲れ

    昼間は涼しかった…けどね


    寝苦しくないかも
    邪引かないようにね

    おやすみなさ

  • のあ(・v・) 
    7/21 12:42



      け
    かわいすぎ
    ゅん




  • しゅう 
    7/21 15:33

    けいちい派です(^^)/笑
  • かとり犬 
    7/22 01:04

    そういう質問悩むよね。。。自分も両方好き▽
    でもどっちかって言われたら戌年だからか犬よって気安いの
    同じく犬と答える派www
    美人なけいちぃ自体
    また小動物っぽくてかわいい▽
    ガルアク・・・動物っぽい子多いよねwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)