**スニーカー**

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**スニーカー** 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**スニーカー** 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**スニーカー** 画像3
おはよう




今日の朝はホットケーキが食べたくて、ゴロ太と作ったよ
*.
Ψ(´∀`)Ψ


この間買えたスニーカー



ずっと黒のハイカットのスニーカーがほしかったの*.



ヒールの高い靴しかなくて、ヒールだと困る時があってね


一足あるといいな
って





せっかく買うならちゃんと気にいったスニーカーにしたくて、でもなかなかなくて(´;ω;`)



だからオーダーメードにしようと思ってたのね




けど高くて…(/ω\)





なかなかいいのないなぁ〜って思ってたら…ついに!お気に入りのに出会ったの



VANSのスニーカー


中がヒョウ柄なんだ

(●´ω`●)


折らなくてもいいし、折って履くとヒョウ柄がみえてまたかわいい、脱いだ時もまたまたかわいい!!


一目惚れ
///


しかもお財布に優しかった〜




靴紐は、別に買って、
キラキラしてる靴紐にチェンジ

(●`・ω・)ノ





たくさんはこうっと