.*正解*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*正解*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*正解*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/.*正解*. 画像3
お昼に正解いうって言ったのに更新できなくてごめんね
(´;ω;`)




正解は…………



回転寿司




高校からの親友と行ったんだ

向かい側に写ってる子




行ったのは、いろんな番組で取り上げられてた、Diver Cityの北陸富山回転寿司



テレビでみて興味あって


Diver Cityなら大好きな洋服もたくさんある




並ぶ所から、お魚をさばいてる様子が見えるの

(●´ω`●)



お寿司もこの間blogに書いた“酵素”がたっぷり入ってる食べ物だよ





私、お寿司大好きなの〜




生の魚介類が大好きなんだ





綿菓子の機械やポップコーンもあったよ



びっくりー!(◎Д◎)




注文したお寿司が小さな新幹線に乗って席までくるの


おどろきー!(◎Д◎)







安くて美味しい、家族によさそうな回転寿司だったよ





Diver Cityは楽しかった


じゃがりこを揚げたてで食べれるお店や、いろんなShopも入ってて、近くにはジョイポリスとか遊べる所もたくさんっ



夏休みすっごく混みそう

(●´ω`●)





 
  • コメント(全4件)
  • どらえもん 
    7/13 19:54

    すげっ



    大食い選手権にでる




  • Jd 
    7/13 19:55

    イイっすね

  • 4141 
    7/13 22:55

    カップ
    フードコート
    あるある(笑)
    「300円で一番おいしいもの探し
    20分後に集合だよ!

    (20分後)

    「ほら〜俺のが絶対美味いって!
    「あたしのが美味しいよ♪
    「ほら、もっと食えばわかるって
    「ちょっとーやめて
    「ほらほら」
    「やめてって言ってるでしょ…
    (以下省略笑)

  • チーズケーキ 
    7/14 00:37

    意外と食べるんだね!♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)