夏の夜の夢〜〜飛んで腐に入る夏の虫〜千秋楽

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夏の夜の夢〜〜飛んで腐に入る夏の虫〜千秋楽 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夏の夜の夢〜〜飛んで腐に入る夏の虫〜千秋楽 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夏の夜の夢〜〜飛んで腐に入る夏の虫〜千秋楽 画像3
昨日は千秋楽


今日、終わってしまったんだと改めて実感した´`

振り返るとあっという間だったような長かったような……。


張飛の役だと聞いた時、嬉しい気持ちと、私にできるかなって不安な気持ちだった。


嬉しかった理由は、何役か知らされてないで台本を読んだ時に、どの役も素敵だけど、張飛が好きだなって思ったから。

でも不安な気持ちの方がずっとずっと大きかった。


不安で泣いてる時間があるなら、早く台本を頭にいれて1時間でも早く台本を手放そうと思った。

稽古期間は短かかったけど与えられた時間はみんな同じ。
張飛や舞台のことだけを考えてた。

それぞれが自分の役に対して日に日に変わってく姿をみて、一緒に頑張れた。

このメンバーでこの舞台に立てて本当によかった。

稽古はとっても楽しくて本当に恵まれた環境だったな。


私は張飛をやっててすごくすごく楽しかった。
張飛が、このメンバーが大好きだった。

舞台って楽しい。

私の張飛どうだったかな?

評価は相手がするもの。素直に受け止めて、次に活かしたい。



カーテンコールの時、客席が見えるんだけど、みんなの顔を見て、ホッとしたし、嬉しかったよ



いつもありがとう*.


観にきてくれた方、コメントくれたり、blog読んでくれたり、本当にありがとう。


またみんなに観てもらえるように頑張ることが私にできることだと思うから、もっともっと頑張ります!


この舞台に立てたこと、たくさんの方に感謝です*.



次に目の前にあるのはGirl< s >ACTRYの舞台。
頑張ろうっと
^^


 
  • コメント(全5件)
  • ノッキー 
    7/9 19:49

    お疲れ様でし

  • Jd 
    7/9 20:54

    張飛は強いですよねぇ(*^^*)
  • 4141 
    7/9 22:59

    「もう
    客観的には見れないよ…」(笑)
    って
    はむ張
    が言ってます(笑)
    はむぱんまん
    も(笑)

    目だけ
    届かない攻撃
    胸(笑)
    ダッシ
    ギャグ
    感動的なセリ
    いろんなシーンが、よみがえってくるか
    確かに
    そこに
    張飛は生きてました
    あなた
    がんばりに
    感謝します。

  • 横山アルト 
    7/10 20:42

    いつも可愛いです(o>ω<o)
    mixiはじめてください♪
    楽しいよ!(/^^)/
  • 4141 
    7/10 21:50

    張の飛
    さようなら
    またあう日ま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)