劇場までの行き方

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/劇場までの行き方 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/劇場までの行き方 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/劇場までの行き方 画像3
地図の方がわかりやすいかもしれないけど、劇場までの行き方を書くね


私、方向音痴で迷ったんだ*.笑

でも地図のがわかりやすいかも(/ω\)




★池袋、西武東口を出ます


★道路を挟んで向かい側に、マツキヨとドン・キホーテ、がみえます


★ドン・キホーテ側に歩きます


★ロッテリアを左に曲がります


★そのまままっすぐいくと、はなまるうどんが見えます(信号わたります)


★突き当たり(四ツ谷学院)を右に曲がります


★突き当たりを左に曲がります


★左手に駿台予備校がみえます


★少し行くと、右手にお寺がみえます


★もう目の前です


★ここだよ〜







 
  • コメント(全4件)
  • 4141 
    7/5 21:23

    いつも変わらぬクォリティ
    大満足です!
    時間のない時には
    頼りになります…
    って
    はなまるだった(笑)



    前の記事へGO!(笑)

  • ノッキー 
    7/6 07:14

    おはよ
    …p(^^)qがんばってね

  • yanpapa 
    7/6 13:16

    このルートって、たしかけぃちぃ似の人を見かけたルートだと思う


    初日の前日(雨の日?)信号のカドのファミマの前で…。


    人違いかも知れないけど。


    舞台、頑張ってね
  • さん 
    7/7 23:10

    とっても助かったよ♪迷わず行けた!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)