今日*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日*. 画像2
今日は、舞台の練習をして、夜はゆっくり自分にエステをしたよ



久しぶりにエステしたなぁ




友達にはよくするんだけど、自分にするのは久しぶりかな

(●´ω`●)



マッサージして、ほぐして、パックして………


パックの塗り方、試験だったら0点だなって思った笑



先生に怒られちゃう
(/ω\)




でもリラックスできたなぁ






明日は舞台前日!




今日は早めに寝て体をしっかり休めて本番に備えよう!





カレーに福神漬の汁入れて食べるの美味しいよ



みんなもやってみて






おやすみなさい

(‘з’)-☆Chu


 
  • コメント(全6件)
  • Jd 
    7/2 23:19

    頑張ってくださいね(^_-)-☆
  • どらえもん 
    7/2 23:25

    ファイト〜



    一発〜

  • 4141 
    7/2 23:37

    チュッ
    いただきっ♪
    (おいおい笑)

    エステ
    芸人な
    「自分を笑わせる」
    みたいなやつ?(笑)
    リラックスできて
    よかったですね!
    おやすみなさい♪ぶちゅっ
    (おいおいおい笑)

  • ノッキー 
    7/2 23:41

    -☆Chuをパク(´〜`)モグモグ
    ……おやすみなさい

    ユックリやすんでください

  • ロビン・アンダーソン 
    7/4 22:44

    とって
    カワイイけいちぃ、今日は舞台後はどうもありがとう

    アメブロでは、アンダーソンでやっています。

    また、舞台ではお疲れ様。

    けいちぃはホリプロ所属だったんだね。


    僕は、ブッキングエージェンシー所属の女優・栗田よう子さんとはお友達だよ。


    けいちぃと僕の娘は同じ
    生日だね!

    ちょうど19歳差!

    共通点タップリだね


    今後とも応援させて頂くので、よろしくね〜。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)