こうそ〜〜〜〜

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/こうそ〜〜〜〜 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/こうそ〜〜〜〜 画像2
おはよう



今日は最近お気に入りの、梅風味の納豆を朝食べたよ





これ美味しいんだ

(●´ω`●)





最近、酵素が健康や美容で注目されてて酵素ドリンクや錠剤が人気あるけど、納豆にもたくさん酵素が含まれてるよ




酵素というのは、人間の身体の全ての活動に必要なの
元気の源!
酵素が不足していると、身体に老廃物が溜まりやすく、不足している酵素を補うことで新陳代謝もあがって、脂肪の燃焼をしやすい*.
ダイエットに適した身体作りも出来るよ♪
あと、酵素は消化を手助けしてくれるから老廃物をしっかり身体から出してくれるんだって
便秘も治るし、つまり……デトックス効果

身体のデトックスが出来てると、肌も綺麗になるよ




私はドリンクとか毎日続けられるタイプじゃなくて(笑)、それにちょっと高くて…(/ω\)、だから自然な物で取り入れるように心がけてるよ

(●´ω`●)






では稽古行ってきます






 
  • コメント(全6件)
  • どらえもん 
    6/27 11:22

    お肌
    るりん

  • 4141 
    6/27 12:23

    納豆好きです
    酵素とか知らなかった…
    好きな食べ物でいいことあるなら
    うれしいな♪
    お稽古
    がんばってね

  • マロ 
    6/27 15:23

    今日も綺麗だねぇ
    豆パワーかな

  • リィ 
    6/27 21:19

    酵素、今すごく注目されているよ


    私も酵素、多くとるよう心掛けて


    ケイチィみたいに綺麗になれるよう頑張

  • ノッキー 
    6/28 21:41

    一日遅れで
    疲れ様です
    トホ

    黒酢の梅しそ風味納豆よく買いま


    普通のは臭うし飽きるので……昆布だし入りとか〜
  • ノッキー 
    6/28 21:45

    追伸…
    梅風味だね


    たしか梅しそ…か、しそ風味あったよ


    店によって最近いろいろな納豆あるから…ね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)