ナノイー

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ナノイー 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ナノイー 画像2


去年の秋頃からずーっとずーっと欲しかった、空気清浄機



加湿機能もついてるよ






家族からの誕生日プレゼントで(誕生日は1月だよ笑)もらいました






どんどん機能がいいのが出てくるから悩んじゃって……
(´・ω・`)




もっと待てばもっといいのが出るかな?とか



新作出たらこれ安くなるかな?とか


春になれば花粉に対して強力なやつが出るかな?とか…


いろいろね




色々調べてすごく納得できるものをもらったよ

(●´ω`●)





うれしいな

゜*.(*´∇`*)゜*。





 
  • コメント(全8件)
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    5/29 14:44

    左目どーしたの?
  • マロ 
    5/29 14:46

    うちにも水をタンクに入れてナノイーを発生させる空気清浄機があります(^^)v清浄機があると気持的にもいい気分になれるよ





  • yanpapa 
    5/29 15:40

    え゛ぇぇ〜〜〜っ


    ( ̄口 ̄)ハッ

    こんにちゎ
    先でした(^_^;)


    1月のプレゼントを今まで悩んでたんだ



    でも、なんかわかるなぁ〜。その気持ち

    楽しぃんだよね。その時間が。さっ。


    イイ顔してるから、超お気に入りでしょ

    今日は抱いて寝ちゃえば
    爆)
  • yanpapa 
    5/29 15:43

    追伸


    名前…ナノってどぉ

  • にっしー 
    5/29 19:55

    除湿なう(゜-゜)
  • チーズケーキ 
    5/29 20:40

    髪しっくりきてるね

  • どらえもん 
    5/29 21:03

    今度はセクシーな写メお願いしま

  • 4141 
    5/29 22:35

    まさに運命の空気清浄機!
    赤い塵で結ばれていた?(笑)



    良かったねえ♪♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)