工場見学♪*.

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/工場見学♪*. 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/工場見学♪*. 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/工場見学♪*. 画像3
千葉近郊アミューズメント施設をご紹介する番組『おでかけしまSHOW』のロケでした



大好きなコカ・コーラ



今日はコカ・コーラの工場(コカ・コーライーストジャパンプロダクツ茨城工場)や風車・水族館などなどオススメスポットに行ってきたよ

゜*.(*´∇`)ノ゜*。


工場案内も丁寧にわかりやすくして頂きました



コカ・コーラってこんな風に作られてるんだーって工程やコカ・コーラの秘密が知れて楽しかった!



コーヒーやお茶が美味しい秘密もね



みんなから愛されるコカ・コーラはやっぱりすごかった!

環境にも優しい





そしてコカ・コーラのお土産も

私、Qooのキャラクターが大好きなんだ

Qooの可愛いボトルキャップもお土産でいただきました
さっそく付けてみたよ

(●´ω`●)



天候にも恵まれて、風車から絶景をみたよ

水族館には珍しい淡水魚がたくさんいておもしろかったな





愛ちゃん(横山愛子さん)とは前回も一緒だったので、一緒にいてとっても楽しかっ




千葉限定なんだけど、放送されたらチェックしてみて下さい*.





 
  • コメント(全7件)
  • Jd 
    5/16 23:12

    いいですな(^^)
  • どらえもん 
    5/16 23:25

    お風呂上がりのコーラは最高です

  • yanpapa 
    5/16 23:27

    おつか

    もしツアみたいな番組なのかな

    千葉ローカルだと、ちと見れない…残念



    豆しばはどぉ

  • ノッキー 
    5/16 23:29

    お疲れ様でし

    お天気
    よかったね

    れたらいいのにね…

  • yanpapa 
    5/16 23:36

    むむむ

    ビンのかげに人影が………
    もしやけぃち

  • 4141 
    5/17 00:22

    うわー
    近所に
    風車なんか無いよ!
    (普通笑)

    お疲れさまでした
    おやすみなさい♪

  • チーズケーキ 
    5/17 01:08

    コーラ大好き(*^^*)でもペプシはあんま好きじゃない(´・_・`)

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)