今日は

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は 画像2
卓上扇風機も素敵ですね
^^*.




今日は
ゴロ太にかしてもらったベージュのスボンをきました
*.





もう洋服を貸し借りできるくらい大きくなったんだなぁ〜〜





そして越えてった!笑






トップスを白や明るい色にすると、視線が上にいくから小さい私でも少しはバランスよくみえるよ


色彩の本に書いてあった



白を着ると光が反射して顔色が綺麗に、明るくなる気がする





 
  • コメント(全8件)
  • yanpapa 
    5/14 14:54

    黒が好きなのかなぁ?って思ってたけど、白もステキ



    シャーベットカラーってどぅなの

  • マロ 
    5/14 14:58

    とても可愛いでーす(^^)vすごくにあってますよヽ(^0^)ノ
  • どらえもん 
    5/14 16:22

    似合う

  • ( ̄ー ̄) 
    5/14 17:30

    可愛い

    ビックエコーでのバイト頑張って

  • nononon 
    5/14 17:55

    相変わらずかわいい( 〃▽〃)
  • ノッキー 
    5/14 20:09

    お疲れ様です


    みんな…大人に…なっていきます

  • 4141 
    5/14 22:22

    もう
    「ゴロ太」
    とは呼ばせない…

    「ノッポ」
    だ!(笑)



    えー
    岩咲家の皆様
    すいませんでした!(笑)

  • 奈知() 
    5/15 07:20

    私のコメントに反応してくれてアリガト〜
    しいデス


    けいち
    色彩検定を実用化出来ててイイネ

    一生懸命勉強した成果が
    けいちぃの可愛さを倍増させているのですね


    何でも挑戦する姿
    見習いたいと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)