みんな(●´ω`●)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんな(●´ω`●) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんな(●´ω`●) 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みんな(●´ω`●) 画像3
こんにちは





みんなと撮った写真をたくさんアップするね





エアー部部長
大浦育子さん


とっても綺麗で、いつも私は鏡ごしにみてたの笑うっとりしちゃう
憧れる*.
気さくで優しくてね、エアーバンドの時楽しかったなぁ






Youtube部部長
高田あゆみさん

すごくお世話になりました
最終日はみんなでパンストをかぶって引っ張り合うやつやったけどね、どんな映像がとれてたのかな?笑
自分では自分の顔みれてないから…どうだった?

今度、あゆべーが出演するボクラ団義さんの『ハンズアップ』は絶対みに行きたい!!




楽しそうでしょ??



すっごく楽しかったよ







まだまだ続く〜

ヾ(´∀`
)ノ





 
  • コメント(全5件)
  • 泥棒事変 
    5/8 13:53

    もぉいいよ!
  • クウガ 
    5/8 14:07

    みんな可愛いね〜!
  • 4141 
    5/8 14:11

    岩咲さんを筆頭に
    ハートの強い人を集めたの?(笑)
    私だったら
    スベりまくっ
    目も、うつろになっちゃう♪(笑)

  • かとり犬 
    5/8 14:14

    けいちぃ&くっちの凸凹美人コンビもけいちぃ&あゆべぇのちっちゃいキュートコンビもいいなぁ▽今回色んなバラエティーにとんだメンバーさん集まってたので色んな組み合わせがもっともっと観た
  • どらえもん 
    5/8 17:52

    靴がいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)