わたしはどーこだっ!?

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わたしはどーこだっ!? 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わたしはどーこだっ!? 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/わたしはどーこだっ!? 画像3
みお・のんちゃん・私の3人の絵



髪型が2日目のだ-



私の髪、あみこみもちゃんと入ってる〜

わぁー
すごい

(●´ω`●)

私も書いて下さってすっごく嬉しい


いつもうらやましかったの

(/ω\)




そして…GAイベントでもGAの全員集合の絵を書いて下さった方から



グリグリ全員集合〜



楽屋で「私これだぁ〜」とか「これ〇〇ちゃんだ〜」って盛り上がってました



私はこれかな?
実物よりこんなに綺麗に書いて下さって………嬉しいなぁ




ありがとう

゜*.(*´∇`)゜*。





絵が上手ってステキですね


気持ちのこもった絵のプレゼントすごくうれしいです





私の恋愛妄想部でやった恋愛妄想図はひどかったね





「彼氏と住む理想の部屋を書く」ってお題の時、


下手くそすぎて何も書けなくて、どうしよう〜って時にあの理想の部屋のアイデアがパッと浮かんだんだ









 
  • コメント(全5件)
  • マロ 
    5/7 23:05

    やっぱりけいちゃんがいちばんかわいいね(^-^)
  • 直-иo.099-  
    5/7 23:21



    上手いですね



    あ、


    余計な事かも知れませんが・・・ちょいと気になりましたので・・・



    絵の場合は「書く」ではなく、「描く」です。


    「猫」と間違えないように・・・


    (^-^;


    すみません。



    頑張って下さい。


    (^^)v




  • 4141 
    5/7 23:24

    私の携帯メモ
    「アラジン
    か〜ら〜の
    蒲田行進曲(笑)」
    って、あった!(笑)
    たぶん
    魔法のじゅうたんで階段から落ちた姉妹の話だと思われます(笑)



    削除…っと(笑)

    おやすみなさい♪

  • どらえもん 
    5/8 00:39

    けいちいが断トツで1番カワイイ

  • どらえもん 
    5/8 00:41

    てかこまいツッコミ禁止
    ういう所含めてけいちいの良さなのだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)