舞台千秋楽**ありがとう**

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/舞台千秋楽**ありがとう** 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/舞台千秋楽**ありがとう** 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/舞台千秋楽**ありがとう** 画像3
グリグリ学園



おわっちゃったー´`


今日、全ての公演が終わりました




今日のお昼の公演で

私………歌いました




歌 上手くないんだけど、皆さんが、かけ声を返して下さったり、手拍子打って下さったり……


だから、ものすごく、もうめっちゃ楽しかった



ありがとう

(●´ω`●)





面白いことを自分で考えるのは大変だったけど


むちゃぶりやアドリブをやるのは本当にすごく楽しかった



ん〜でも楽しいだけじゃなくてドキドキもした!


私がやること笑ってもらえるかな〜大丈夫かな〜って



でも温かく見守って下さって、笑って下さってありがとうございました

うれしかった

(*´エ`*)



学ぶことの多い
とても楽しい稽古と楽しい舞台でした



成長したいな*.

楽しいステキなGWをありがとう





お越しいただいた皆さん
共演者のみんな
スタッフの皆さん
応援して下さった皆さん

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです





またみんなの写真や記事かくね







**ありがとう**








 
  • コメント(全11件)
  • しん 
    5/6 23:28

    やるときゃや
  • 4141 
    5/6 23:32

    岩咲さん、
    グリグ
    じゃな
    グイグイ攻めてたもんね!(笑)
    ギャグセン

    演技力
    がハンパなく
    コント職人みたいでしたよ(ほめてます笑)
    あと
    握手会
    GA特殊部隊(笑)
    と、お話しできて大満足なひとときでした♪
    ありがとう
    お疲れさまでした!

  • 野球くん 
    5/6 23:52

    可愛い
  • ときちやん() 
    5/7 00:31

    お疲れ様でした(^-^)
    すべての人に感謝するって素晴らしい事です(^-^)
    そんなけいちぃだから大好きです(*^^*)
  • どらえもん 
    5/7 00:32

    けいちいの写真集出してください
    買いします

  • ノッキー 
    5/7 01:29

    お疲れ様でし


    無事終わった様です

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    5/7 05:01

    お疲れ様でした!怪我とかもしないで終われたみたいでほんと良かったね(^-^)けいちぃ目ぇ大きいね☆羨ましい( ̄ー ̄)
  • かつみ 
    5/7 07:43

    お疲れ様でした☆ 楽しかったです\(^o^)/ 前イベントからの成長っぷりがみれたし(^q^) 次も楽しみにしてますネ☆
  • チーズケーキ 
    5/7 13:21

    文面を読むだけで、とても楽しめた胸中を察することができます♪( ´▽`)
    本当にお疲れ様でした。
    けーちゃんも、観覧なさったお客様も、幸せなひと時をすごせたんですね

  • しゅう 
    5/7 14:32

    お疲れさまでした

    いつも元気もらって癒されてます(^^*)
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    5/7 22:58

    一歩一歩、夢に向かって頑張っている姿にいつも元気を貰ってます。お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)