みつけてね♪

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みつけてね♪ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みつけてね♪ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みつけてね♪ 画像3


制服




グリグリ学園のときは
ピンクでかわいい感じの






これは違う撮影で着た青がベース制服



ネクタイで、大きめの白いカーディガン



この時はメイクや髪がちょっとギャルっぽいかな





この制服を着て、
板野友美さんの3rdシングル
「10年後の君へ」
のPVにちょこっと出させて頂きました





友達から写ってるよね!?って連絡がきてびっくり!


みつけて下さい

(●´ω`●)


髪もメイクもギャルっぽく、いつもとは違う私になれて嬉しかったな



そして勉強になりました




撮影はすっごく楽しかった





以上、私の高校の時の制服よりずっとずっとずっとかわいい制服たち




どっちもかわいくてこんな制服だった毎日着るのが楽しいんだろうなぁ〜





私の高校の制服、冬になると、他校から、ガンダムって言われてました笑







 
  • コメント(全11件)
  • UNIX 
    4/30 21:25

    ガンダムヽ(*^^*)
  • どらえもん 
    4/30 21:26

    現役でも通用する

  • ブルック 
    4/30 21:29

    現役より可愛いんだけど

  • 4141 
    4/30 21:37

    OH!ギャル(古っ笑)



    探さないと♪
    手帳に書いとこ(笑)

  • たっちゃん 
    4/30 21:48

    もろタイプで

  • おにぎりマン 
    4/30 21:48

    結婚して欲しいワァ

  • ノッキー 
    4/30 22:14

    お疲れ様です


    真ん中
    ……なんか髪かぶりぎみで……貞子みた
    言い過ぎてゴメンなさい

  • マロ 
    4/30 22:39

    どれもかわいいです
    してみよっと

  • チーズケーキ 
    5/1 00:06

    高校はブレザーに青のYシャツで、ネクタイ。
    PV見る機会あったら探してみよ!ウォーリーを探せ
  • ときちやん() 
    5/1 00:31

    可愛い過ぎ(*^^*)
    けいちぃはやっぱり小さいね(笑)
    でもそこがまた良い(*^^*)
  • yanpapa 
    5/1 08:58

    おはようございます。ガンダムみたいな制服だったんだ?かわいい制服に憧れるの、分かるわ〜。


    アップにしたけぃちぃ、眩しすぎるぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)