スクラブ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スクラブ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/スクラブ 画像2
おはよう

゜*.(*´∇`)ノ゜*。




昨日のグリグリ学園のイベントもすっごく楽しかったよ〜


昨日は音楽と国語の授業があって、私は国語の授業に参加したよ




国語、大好きだから!





ことわざクイズでは、
「石の上にも〇〇」の〇〇にあてはまる言葉を答えなさいっていう問題や



お題が出されて、そのお題にあった胸キュン川柳を考えるって授業にも参加したよ


川柳のお題は「初デート」


頭フル回転させたよー


久しぶりに(・ω・)


頭がキシキシいってたよ笑


いいことわざでしょ?笑


川柳は………“初”デートだから、初詣→初モーデ……初がたくさん使いたかったの



初モーデ、一瞬、初デートにみえるでしょ?笑



ん〜でも自分なりに頑張りました









今日は友達のくれた
スクラブを使ってみた



ゼラニウムのいい香り



ゼラニウムは甘く優しい香りかな




ゼラニウムは緊張による情緒不安定を癒し、ストレスを和らげてくれるんだって




むくみを改善する働きもあって、よくスキンケアに使われてるよ




ゼラニウムの精油をいれて、ぬるめのお風呂に入るのもリラックスできそうでいいな

(●´ω`●)




お風呂出たあとは化粧水をたっぷりつけて保湿をしっかり
*.



スクラブで古い角質が剥がれてツルツルになったー

´∀`






今日も楽しみなことたくさんっ





行ってきま-す
*.




 
  • コメント(全7件)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    4/30 10:39

    行ってらっしゃい

  • nononon 
    4/30 10:58

    今日は久しぶりに休みだー(^.^)
  • 4141 
    4/30 11:10

    最初
    顔を歪めて
    「ことわざかあ〜」
    って言ってたので(笑)
    楽しみにしてましたが(笑)
    さすがです♪
    深いです♪(笑)

  • うちま 
    4/30 11:33

    うんぁ
  • ノッキー 
    4/30 12:37

    おはよ

    今日も…頑張ってください

  • チーズケーキ 
    4/30 14:12

    昨日はお疲れ様でした。楽しめたみたいで、なによりです♪秀逸な川柳ですね!初詣デートとかしたことないから、してみたい(o^^o)
    国語が好きなら、読書とか好きなのかな
    今日も一日頑張りましょう
  • どらえもん 
    4/30 17:29

    いつ見てもえぇ〜女やのぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)