ありがとう

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとう 画像2
イベントきてくれてありがとう


応援コメントありがとう



昨日は共演者の方や皆さんと、イベントができて楽しかったー





中学や高校でこんな可愛いい制服着たかったなぁ〜〜




ピンクのベスト


みんな似合ってて可愛かったけど、私が着ると芸人さんみたい笑




共演者の方と顔合わせ以来会えてなかったから、今日のイベントでグッと距離も縮まったなぁ

(●´ω`●)




楽しいイベントができるのは、応援して下さる皆さんがいるからで
出演者だけじゃできないし、

共演者の方、スタッフさん…本当にたくさんの方に感謝です





観に来て下さってるんだから29日のイベントはもっともっと自分から前にでなきゃ!




でも楽しかったな

゜*.(*´∇`)゜*。



稽古もしたんだけど、内容が本当にびっくりするくらいスッゴく面白くて、みんなでキャッキャ言いながらやってた

(●´ω`●)



髪型はね、みんなのコメントを読んだら、アップが多くて

そしてポニーテールが多くて

だからポニーテールで毛先巻きました





他にはツインテールや巻き髪のコメントもあったから、


サイドのポニーテールにして巻こうと思ったんだけど、


私、髪をアレンジするセンスがなくてね、
「あれ??中心ずれてるけど大丈夫??」という髪になっちゃったの笑


私はツインテールはスッゴく似合わないなぁって思うんだけど今度してみようかな



ショートもいいな


髪切りたいっ





いつもblog読んでくれてありがとう*.




また更新します





私の部屋の出窓のお気に入りのインテリア



右にあるガラスのやつは、小学校からの友達が誕生日にくれた、ガラスのアロマキャンドル







 
  • コメント(全11件)
  • メロン貯金 〜スロ-ライフ〜 
    4/26 12:24

    キミカワウィーネ!
  • うちま 
    4/26 12:39

    ぶひいいいい
  • nononon 
    4/26 12:56

    可愛い

  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    4/26 13:50

    ℃ピンクやん!\(^o^)/
  • ゆーと 
    4/26 15:06

    ポニーテールも似合うー


    色んな髪型見てみた

    とりあえずイベントお疲れ様!

  • 4141 
    4/26 15:16

    さりげないけ
    岩咲さんの
    気持ちが伝わってきます
    ありがとう♪
    髪をしばってた水玉のやつ?も可愛かったです

  • どらえもん 
    4/26 15:51

    かわいすぎる

  • yanpapa 
    4/26 17:43

    お疲れ様。
    芸人さんみたいだなんて、そんな事ないですよ。よく似合ってますよ。制服も髪型も。
    男子はショートカットやアップが好きな人が多いのかなぁ〜?ショートカットは手入れも楽そうだし、いいかもね
  • かつみ 
    4/26 20:23

    けいちぃ可愛かったよぉぉぉぉぉ\(^o^)/ 答解らんでも前に出ときましょ(^q^)←
  • チーズケーキ 
    4/26 21:22

    お疲れ様でした(^ ^)
    楽しめたみたいで良かったですね

    サイドポニーみたかった(/ _ ; )でもどんな髪でも似合ってるよ☆お世辞抜きで!
    ツインテールだって凄く似合ってるしかわいいよ!またみたいです( ´ ▽ ` )
    女の子の部屋って、1人ではいったことないんだよね(-。-;
    かわいいキャンドルだね

  • ノッキー 
    4/26 21:50

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)