ウサギちゃん

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ウサギちゃん 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ウサギちゃん 画像2
バケツ一杯の……

蟹・フルーツ・お餅・桜餅・海鮮丼・タコ焼き……


どれもいいね


蟹・海鮮丼、私も魚介類大好き


タコ焼き最近食べてないなぁ〜食べたくなってきた


私の友達はタコ焼きを買ったら、大きめのえびせんに挟んで食べてるよ



食後ならフルーツがいいかも



私も、お団子、桜餅、大福とか、モチモチした餅系の和菓子好き




私がバケツ一杯にいたら…うわぁ(´Д`;)気持ち悪い。

めんどくさいことになりそう笑






ねむそうなウサギちゃん
*.








あ、二度寝。








この気持ちわかるなぁ〜








 
  • コメント(全8件)
  • 片桐レイラ 
    4/19 11:10

    かわいい!
  • 4141 
    4/19 11:12

    「ぴょんぴょん言ってんじゃねえよ!」
    とか言って
    いぢめないでね♪(笑)

  • チーズケーキ 
    4/19 11:23

    なら皆さんがおっしゃってくれた、沢山のバケツ一杯の食べ物をもって、世界の貧困の激しい場所で、沢山の人達に食べてもらえるよう配り歩きたいです
    …ちょっと自分勝手過ぎますかね
  • ブルック 
    4/19 12:10

    気持ち良さそうな寝

  • ゆーと 
    4/19 12:21

    俺も仕事しずに寝たいー


    蟹とか団子とかたこ焼きとかちょうど桜が舞い始めたから桜の木の下で食べたいよね


    桜の絨毯綺麗

  • ノッキー 
    4/19 20:23

    お疲れ様です


    日差しがあたたかいから……かな

  • どらえもん 
    4/19 21:13

    なんかこのウサギ
    りすぎやない

  • ☆Cー3PO★R2ーD2☆ 
    4/20 00:03

    僕もモチモチしたの好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)