過激な牛乳食パン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/過激な牛乳食パン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/過激な牛乳食パン 画像2
洋服ほめてくれてありがとう


いろんな洋服組み合わせたりファッションは大好きだからほめられると嬉しい

(●´ω`●)




こないだね、成田ゆめ牧場で買った

「過激な牛乳食パン」



口コミでも有名で、スタッフさんも絶賛してたから買ってみたの

(●´ω`●)



「過激な牛乳食パン」は、400斤がなんと90秒で完売したという幻の牛乳パンらしい!!!




牛乳食パン??普通の食パンとどこが違うの???

何が過激って!?




それは………………


水を一滴も使わず
ゆめ牧場牛乳だけを使い
しっとり焼き上げ♪



モチモチ感が違う!
トーストしたら外はカリカリ♪

中はモチモチ!ほんのり甘い!



たかが食パンとは言わせない!


それが
「過激な牛乳食パン」なんだよ





「過激な牛乳食パン」は焼きたての美味しさをギュッと閉じ込めるため、焼きあげた後すぐに専用の冷凍庫で冷凍処理してるんだって


だから持ち帰る時も冷凍状態で、自然解凍して食べるよ




普通に食べても美味しいんだけど、アイスを乗せても食べるとデザートみたい




絶品〜

(//∇\\)


ちなみに1本980円



高っ!!って思うけど、このお皿に乗ってる量なら………1皿80円くらい



ならコンビニデザートよりずっと安いね笑


何より美味しい!!