**牧場ロケ**

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**牧場ロケ** 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**牧場ロケ** 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/**牧場ロケ** 画像3
今日は
あのズボンスタイルで、

横山愛子さんと成田ゆめ牧場へロケに行ってきました〜



JCN放送の《おでかけしまSHOW》という番組!


すっごく楽しかった


動物も大好きだし




乳搾り体験から、トロッコ列車・アーチェリーといったユニークな遊びまで盛り沢山あってね、


アヒルレースや、バター&パン作り体験、ヤギに餌をあげたり、モルモットを抱っこしたり、馬に乗ったり……といろいろしたんだー




モルモット、1匹バックにこっそり入れて持って帰りたかったな


そのくらいかわいかったの







まぁヤギには蹴られたけどね。

背が低いからってナメやがって
(‐ωー#)

集団でナメやがって





餌を持ってる手をペロペロ、ナメやがって....






そんな姿がきゅん
でした



やっぱり動物はかわいいなぁ

(//∇\\)



ジェットコースターなどの電気仕掛けのアトラクションのある遊園地もいいけど、


こうやって、
動物に触れたり、
アスレチックで遊んだり
体験を通してバターの作り方やパンの作り方を学んだり……自然と触れ合うのっていいなぁと思った



美味しいミルクを作ってくれる牛さんにも感謝だね*.



楽しみながら小さい子もそういう事が学べるし、大人も楽しめる所


ペット(犬)も施設内に入れるの!
嬉しいよね^^




ゴールデンウイークオススメスポット発見





あ〜〜〜楽しかった






愛ちゃん(横山愛子さん)とも写真たくさん撮ったの



明るくて優しくてね
、一緒にいられて、楽しい場所がさらに楽しい場所になりました




皆さんも、家族、友達、恋人やペットと行ってみてくださーい




放送日はわかりしだいお伝えします






 
  • コメント(全13件)
  • ブルック 
    4/13 19:55

    桜も綺麗な感じしますね

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    4/13 19:59

    癒やされたね(*´∀`)
    動物と子供には勝てまてん
    けぃちぃ笑の腕上げたね(笑)まさかの三段落ち☆
  • ノッキー 
    4/13 20:17

    お疲れ様です


    たまに自然の中で動物と遊ぶのも楽しいですね


    動物好
    ら…なおさらですね

  • Jd 
    4/13 20:31

    可愛い(*^^*)
  • ひろろんだ 
    4/13 20:41

    いいね
    近所にも、ハーベストの丘って、牧場?があるよ^^v
    けいちいと行きたい^^v

  • 野球くん 
    4/13 20:54

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞかわいー(笑)
  • 4141 
    4/13 21:21

    岩咲さん…
    ナメる

    舐める

    かけましたね



    勉強になります♪(笑)

    蹴られ
    って
    そっちの方が心配だ!(笑)

  • マロ 
    4/13 21:25

    やっぱり動物はいいよねぇ
    日もお疲れ様
    邪ひいたぁ

  • どらえもん 
    4/13 22:20

    なめやがって
    か本当のけいちいが見れたいい日記です

  • バーナビー 
    4/14 00:08

    ナイス おでかけしまSHOW!観ます
  • チーズケーキ 
    4/14 03:07

    アーチェリーいいな
    高校の時、弓道したかったんだけど…女子部しかなかったんだよね(´・_・`)
    悲しかったな
  • ひろろんだ 
    4/14 09:56

    なめたいw
  • クゥ助 
    4/14 13:23

    背低かったんだ、俺185ある(..)
    牧場楽しそう(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)