2ちゃんねるの呪い7イベント

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2ちゃんねるの呪い7イベント 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2ちゃんねるの呪い7イベント 画像2
「2ちゃんねるの呪い7」先行上映イベント

お忙しい中、お越しいただき、本当に本当にありがとうございました





応援コメントありがとう
(●´ω`●)







どうだったかな






私はホラーは本当に苦手で、


ホラー作品は絶対みないし、みたくないし、




ホラー映画のCMを流すのも、やめてー!!!!!ってくらい苦手なんだけど、


撮影現場はとても楽しくて、ホラー作品は苦手だけど、作品に出るのはとっても楽しかったの



でも出来上がった作品は……怖いよ……あの撮影現場が嘘のようだ




私は、周りから人間っぽくないねって言われるから笑

いつか幽霊の役もやってみたいな


すごくやってみたい!!




本当にいい経験をさせていただきました






私も友達とDVDがでたらじっくりとみて反省会と物語を楽しみたいです



きっとたくさんでみれば怖くない!



皆でみてる時は楽しいんだけど、1人になった後、トイレとかお風呂入るのが怖いんだよね〜(>_<)






あ………今……うしろに……………‥














ってなるの




DVD出る時はまたお知らせします



これからどんどん暑くなってく季節……

オススメです。










 
  • コメント(全8件)
  • ゆーと 
    4/9 22:23

    自分が映画にいるってすご

    絶対見て見ま

  • note 
    4/9 22:25

    あるあるwwww
    シャンプーの時ね
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    4/9 22:46

    うん。一人になったら怖いよね‥(>_<)
  • 4141 
    4/9 23:13

    やっぱ怖いんだ…(笑)
    何年か前のホラー映画は
    ずっと目をつぶってました(笑)
    お疲れさま
    おやすみなさい♪

  • チーズケーキ 
    4/9 23:51

    ホラーより、グロい方が無

  • どらえもん 
    4/10 00:10

    貞子役がいいんじゃない
    力ある
    ら出てくる

  • ノッキー 
    4/10 11:47

    おはよ

    DVDでたら必ず見ますね

    一日頑張ってくださ
    ファイティ

  • ひろろんだ 
    4/11 08:16

    ホラーは苦手になりました…。
    夜中のトイレとか、ギャーーーw
    けいちいついてきてw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)