2nd Birth Days!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2nd Birth Days! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2nd Birth Days! 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/2nd Birth Days! 画像3
「2nd Birth Days」
お越しいただきありがとうございました



ユニットバトル



私はのんちゃんと組んで、演劇をやったよ




いつも演劇とは違って…昨日は、皆さんに好きなワードを3つ言っていただき

そのワードを即興で入れたお芝居をしました



当日、本番まで何のワードがくるかわからないドキドキ感*.



楽しかった〜


焦った〜!!!!


ハイパーメディアクリエーター??????なんだそれ!!


私、島根県を使おうと思ってたら、のんちゃんが使って、焦った、焦った!!!笑


けど、焦ったのがまた楽しかったな




私たちの企画は皆さんがいなかったらできなかったです



生のイベント、生でしかできないこと、そして皆さんにワードをいただき、皆さんと一緒にできて嬉しかったです




ありがとう




とっても会場が温かったな(●´ω`●)


のんちゃんとお互いの舞台が終わってから練習をたくさんしたんだけど、昨日の本番が1番楽しかったよ




ほんとにすっごく楽しかった




楽しかったのはみんなのおかげです

ありがとう


皆さんも楽しんでいただけてたら嬉しいな

(〃´ω`)


ユニット名、かえしてもらえるように頑張るね




2周年のお祝いもありがとうございます






イベント後はじょーちゃんと美緒とご飯にいったよ




初ホルモン系美味しかったー
!!
(●´ω`●)