『池田屋・裏 2012』

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/『池田屋・裏 2012』 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/『池田屋・裏 2012』 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/『池田屋・裏 2012』 画像3
「池田屋・裏2012」
お越しいただいた皆様、
頑張ってね!と応援してくれた皆様

ありがとうございました!



たくさんの方のおかげで無事千秋楽を迎えることができました


共演者の方々
お世話になったスタッフの方々、
本当に本当に感謝です!



1ヶ月前は和太鼓の稽古が始まったばかりだったなぁ〜

足を引っ張らないように必死でした

手の皮が厚く、そして強くなりました笑
和太鼓、とっても楽しかった!




あっと言う間に千秋楽を迎えてしまいました


さみしいな(;_;)



私はまだ何もできてないと実感しました。
またお仕事で皆さんとお会いできるように、今回勉強させて頂いたことを活かしもっともっと頑張ります!


写真は
佐藤仁美さん
桃瀬美咲さん
美緒と*.

仁美さんが和太鼓女子チームをご飯に連れてって下さった時、腹筋が痛くなるくらい、笑いました*腹筋がつきました*.
本当に、すっごく楽しかったんです*.



桃瀬さんとたくさんお話しました
*^^*

バチを落とすたまちゃんと、美緒と



明日はイベント



舞台後から
ずっと森本望美(モリモトノゾミ)といます

泊まらせてもらったの

(●´∀`人´∀`●)

握手会には尾島知佳ちゃんも参加するよ




今からのんちゃんと稽古してきます!!!




バイ☆ナラww