舞台!!!!!

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/舞台!!!!! 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/舞台!!!!! 画像2
昨日は舞台初日でした!


緊張と興奮が入り混じって、始まる2分前、心臓の音が聞こえそうなくらいだった



あと5公演。



見に来てくれるお客様にとってはその1回が千秋楽。




その言葉を胸に、あと5公演!




昨日はね、マネージャーさん達が来て下さって、今日の演技のお話をしたり…^^

終わったあと話せて嬉しかったなぁ

なんかマネージャーさんの顔みたらホッと安心した笑

とにかく嬉しかったな

(●´ω`●)

今日はちょっとこうしてみよう!って思った





真凛ちゃんも観に来てくれてて久しぶりにあったの
^^

あ〜でも写真撮り忘れちゃった〜
(´;ω;`)

でも今月末、30日にGAイベントがあるからね

またすぐ会える




別日には他のメンバーも観に来てくれるって


嬉しいなぁ^^





たくさんの方に観て頂きたい舞台です


24日 13時〜 18時〜
25日 13時〜 18時〜
26日 19時〜
27日 14時〜

だよ



あと5公演しかないのか〜(/ω\)



終わったあとは、バチを飛ばしてしまったり、そういう失敗がなくてよかったって安心と

あと6公演、5公演、4公演……って減ってくさびしさで変な感じ(´;ω;`)



今回この作品に関われること、環境にいれて本当に私は幸せだなって思う


太鼓も気持ちを込めて叩いてるから観てほしいな





よし!!

18時からの公演、楽しく!全力で!行ってきます
!!

゜*.(*´∇`)ノ゜*。


握手会もありがとうございました
*.



 
  • コメント(全9件)
  • 衣里 
    3/24 17:17

    お疲れ
  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    3/24 17:36

    お疲れ様ぁ
    に行きたいけど‥北海道なので
    援してるからねー

  • ☆Cー3PO★R2ーD2☆ 
    3/24 17:46

    お疲れ様です
    鼓叩けるのですか
    いです
    と5公
    頑張ってください

  • バーナビー 
    3/24 18:12

    ナイス公演!
  • note 
    3/24 18:45

    今ある環境に夢を重ねよっと思ったよ。頑張れ
  • どらえもん 
    3/24 20:59

    和服も似合う

  • 4141 
    3/24 22:39

    握手のし過ぎ
    手相が薄くなったかも…(笑)
    島田さんに相談だ!
    って
    私はホリプロじゃなかった(笑)



    岩咲さ
    実に堂々としてましたよ!
    とって
    よかった!!

  • ノッキー 
    3/24 23:38

    お疲れ様でし

    明日からも頑張ってくださいo(^-^)o

  • ひろろんだ 
    3/26 04:13

    見たい
    逢いたい!
    握手したい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)