なんだかんだすごくすきなんだ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんだかんだすごくすきなんだ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/なんだかんだすごくすきなんだ 画像2



お団子たべた



だんご3兄弟の歌を思いだした




あ。これ、だんご4つだ
(・ω・`)






だんご3兄弟の歌詞




弟想いの 長男〜

兄さん想いの 三男〜

自分がいちばん 次男 次男

だんご3兄弟〜♪♪




ってところが好きじゃない。





そんなことないよ!(◎Д◎)(◎Д◎)(◎Д◎)(◎Д◎)(◎Д◎)(◎Д◎)(◎Д◎)




って思う3人姉妹の次女の私。




真ん中は大変なんだよ!!!(〃`ω´)





















お姉ちゃんも妹もいて、真ん中の私は贅沢だなぁ☆*.゜*。




 
  • コメント(全10件)
  • チーズケーキ 
    3/14 11:57

    わかるよー
    間とりもつのが大変だよねw
    特に上と下が喧嘩した時の気の使い様ときたら
  • 4141 
    3/14 12:02

    ははは
    私も姉と妹だから
    同感!

    男女の違いか
    贅沢とは思わなかったけど(笑)

  • どあんだァ 
    3/14 12:34

    一人っ子だからよくわからんが兄弟欲しかったかもしれない(ーー;)?
  • ひろろんだ 
    3/14 13:21

    みたらし団子、好物
    でも老舗の香ばしいのは、最近食べてないかも

    三姉妹の真ん中なんだあ〜
    お姉ちゃんで、妹って、魅力的☆
    しっかりしていて、甘えんぼって、素敵すぎる><;

    ちなみにひろろんだは、甘えてばかりの末っ子長男ですw

  • ぷりぷり県 
    3/14 13:21

    団子よりも桂を食べたいぜ
  • カラー 
    3/14 15:56

    私もお団子大好きです。美味しいですよね♪私には、姉と弟がいるので、その気持ちよく解ります。
  • どらえもん 
    3/14 16:29

    美人姉妹
    いちい

  • ノッキー 
    3/14 23:09

    三姉妹の真ん中です
    さいときは姉と比べられたり、姉のお古お下がりだったり、妹とは…お姉さんだからとか……色々あったかもね

    でもこれからはお互い助け合って頼りになると思いますよ

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    3/15 06:53

    きゃわゅぅいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)