美味しいよ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/美味しいよ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/美味しいよ 画像2
頑張ってコメント、blog読んでくれてありがとう





火曜日の23:00〜放送中の『キカナイト』という、お笑い芸人8人によるトークバラエティ番組でね、結構前の回なんだけど、


バナナマンの設楽さん が、美味い菓子パンベスト3を紹介されていて、
その中で1位に推していた、菓子パンを、今日買ってみたの




それがこれ!
「豆大福風パン〜つぶあん&ホイップ〜」


ヤマザキのパン


私はローソンで手に入れたよ



しかも¥105




ふっくらした厚みのある白いパン生地の間に、

たっぷりとホイップクリーム&つぶあんがサンド



そして、そして!!!

このパンの最大の特徴は、パン生地にたくさん埋め込まれた、塩気のあるえんどう豆


塩気がいいよ

ホイップ×つぶあんの組み合わせ大好き



テレビで放送されてから手に入れることできなかったんだけど、紹介されてたの食べれて嬉しい







早く家につけ〜(>_<)






 
  • コメント(全8件)
  •  
    3/13 23:17

    つぶ餡が苦手ですが今度食べてみますw

    今日も可愛いです
  • ブルック 
    3/13 23:17

    豆大福風あんパンの桜餅あん食べたことありま


    味は豆大福風ですよ

  • 4141 
    3/13 23:22

    岩咲×森本の組み合わせ大好き♪(笑)

    遅くまで大変ですね
    気をつけて帰ってね

  • ノッキー 
    3/13 23:25

    着きましたか
    疲れ様

  • チーズケーキ 
    3/13 23:54

    お疲れ様です
    でっかいパンだなー

    ゆっくり休ん
    明日も頑張ってね
  • ひろろんだ 
    3/14 00:10

    ホイップにあんこ。うまそうだね
    今度探してみるよ♪
    て言うか、今日のけいちい、かわゆすぎ^m^
    逢いたいなあ

  • どあんだァ 
    3/14 00:12

    パンでかいな…顔が小さいのかな?
  • どらえもん 
    3/14 03:39

    かわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)