ムリムリムリムリムリ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ムリムリムリムリムリ 画像1



ミドリムリ………



ごめんね(´;ω;`)



そして直してくれてありがとう




blogに書く時は2回は読んで確認してるんだけど、5回確認することにします!
(〃`ω´)ゞ



小さい頃からこういうミス多いのよ(/ω\)


お母さんに、あなたの文章は意味がわからないってよく言われるの笑

変換ミスとか色々多すぎて…



気をつけるね





昨日のアバターは、たまたまアバターになったの


カメラがおかしくなった!今は直ったよ




では
行ってきま〜す




 
  • コメント(全10件)
  • ぷりぷり県 
    3/1 11:40

    美しい
  • 普通の湯たんぽ 
    3/1 11:41

    可愛い間違いやん

  • 4141 
    3/1 12:05

    岩咲さんのブログが更新されてる
    ほっとしますね♪

    行ってらっしゃい!

  • ぬっぴん(昔の名前に戻した) 
    3/1 12:15

    ケイちゃんファイトo(*⌒O⌒)b
  • ブルック 
    3/1 12:18

    たまに間違える所が微笑ましいので、暗号にならない程度なら大丈夫です

  • マロ 
    3/1 12:23

    何持ってるの
    古のバッチ
    日も1日がんばってねぇ

  • どらえもん 
    3/1 13:26

    そんなミスもけいちいだから許される

  • あきら 
    3/1 15:53

    世界が嫉妬する髪さ
  • ぶ〜 
    3/1 20:48

    いつも可愛い

  • ひろろんだ 
    3/1 21:20

    あはは
    打ち間違いなんて、いいさ
    かわいいよ☆

    太鼓のばち?
    持ってるの?

    今回は、美少女けいちいに写ってる。
    ひろろんだも若い頃は、美男で、もてたんだよ^m^w
    若い頃って言うのは、小学低学年の頃…。これホント

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)