気付いてなかったよ〜ありがとう

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/気付いてなかったよ〜ありがとう 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/気付いてなかったよ〜ありがとう 画像2






あ〜〜!!!!!!!!!筋肉質になってる!!
(/ω\)






筋肉質じゃなくて筋肉痛です(/ω\)
恥ずかしい








筋肉質は湿布じゃなおらないよね(/ω\)笑






友達からね、メールで、

桂の昨日blogさぁ、

香水のようないい香りの湿布ないのかな〜

が、


香水のようないい香りの昆布ないかな〜にみえてビックリした〜wってきたの






それより筋肉質だよ〜笑





嫌な昆布だね笑


お味噌汁には絶対いれたくないよね







私の好きな香水








憧れのモデルさんがこれ使ってるって本に書いてあったの







シャンプーっぽい感じかな??爽やかな感じ








 
  • コメント(全11件)
  • 4141 
    2/28 23:19

    「私、脱いでもスゴいんです」
    ってことかと思ってました(笑)

  • HARU 
    2/28 23:21

    その香水、男の僕が使ったら変か

  • ノッキー 
    2/28 23:31

    お疲れ



    素敵な女性が…そのヒトに合ったいい香りの香水をつけてると…なんか隙なく完璧な感じ

  • どらえもん 
    2/28 23:39

    けいちいに香水なんていらない
    の顔だけで十分や
    つも癒されてます

  • ぷりぷり県 
    2/28 23:40

    かわいすぎ!かわいすぎ!
  • ポイントゲッター 
    2/29 00:02

    昆布食べると筋肉質な体育会系女子になれるんだね

  • リィ 
    2/29 00:10

    その香水どちらのですか


    知りたいです

  • バビ江 
    2/29 00:11

    可愛いよね鼻とか…
  • あきら 
    2/29 02:19

    春の風のように君はいつも新鮮で美しい
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    2/29 06:50


    おふぁよございます

    3月のイベント チケット とれました


    異動が なければ 行きます(><)


  • ひろろんだ 
    2/29 22:12

    香りって重要だよね
    筋肉質に昆布?w
    けいちいの、上から目線に、きゅんきゅん♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)