尊敬

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/尊敬 画像1



サビ抜き了解!(^o^)笑

塩あんびん?????知らなくて調べてみたよ
テレビでやってたのかな?



食べたことな-い(●´ω`●)
食べてみたいな








みてみて
咲いてたの*.






綺麗だよねー*.

(´∪`●)






お花って、自分の咲く時期にちゃんと咲いて偉いよね*.





もし私が花だったら…違う時期に咲いちゃいそう





咲いて、あっ!!まだ早かった!Σ(o‘Д’o)って気づいて、またつぼむか、

出遅れそう笑






きれいだなー*.







 
  • コメント(全7件)
  • ぷりぷり県 
    2/17 14:07

    うん、綺麗だ
  • どらえもん 
    2/17 14:57

    けいちいの方が綺麗やで

  • マロ 
    2/17 18:40

    ケンミンショーであってましたぁ
    玉県北部の大福餅
    れも食べてみたいで
    塩味なんで砂糖につけて食べてたけど、焼いて砂糖醤油で食べてたのがおいしそうだったよ

  • ぶ〜 
    2/17 20:11

    塩あんぴんは埼玉県の加須市辺りで売ってるよ
    だけど個人的にあんこは甘い方の美味いと思う
  • チーズケーキ 
    2/17 21:06

    写真撮るの
    じょうずだね(*^^*)
    トイカメラおすすめ

  • 4141 
    2/17 21:54

    フライング
    って
    ウサイン・ボルトかっ!(笑)

    なんだか面白いですね♪(笑)

  • ひろろんだ 
    2/18 06:02

    狂い咲きとかもあるらしいけど…
    けいちいは、自分を華に例えると、なんだと思う?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)