ドキドキバレンタイン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ドキドキバレンタイン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ドキドキバレンタイン 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ドキドキバレンタイン 画像3
おはよぅ*.



昨日、ゴロ太に頼まれた生クリームは完売で、スーパーをまわりました



声なう聞いてくれたんだね



ありがとう☆゜
(●´ω`●)


声なうは
au、Softbank「*2011」


DOCOMO「09044440020」の後に「2011*」で聴けるよ



通話料以外はかからないよ




で、おつかい中に、私もチョコ作ろうと思って


トリュフの材料を買ったよ






トリュフはビターチョコで作りたいんだけど……ビターチョコも完売!!


ココアパウダーも完売!!!



生クリームは手に入ったけど、ビターチョコとココアパウダーはなくてあきらめて…


ミルクチョコと粉糖にしたよ





普通に作ってもつまらないから、


ロシアンルーレットトリュフにしたよ




こんな感じ
まだ途中の写真だけど*.





このトリュフ、一見普通のトリュフでしょ



けど…………中に………………


パカッと割ってみると



緑色のものが!!!!!




これは抹茶







じゃないよ。




ワサビです


すごい量のワサビだよ




激辛ワサビトリュフを2つ作って、1つ味見してみたけど


わかってて食べる恐怖ってすごい。


けど知らないで食べる恐怖はもっとすごいでしょうね
(●´∀`)





本当にすごい量入っててね、もうね、食べれない!!



鼻と舌と、そして目にもきます。


1粒入ってるよ



さぁ誰が当たるんでしょうかね






楽しみ〜楽しみぃ

(//∇\\)






これこそドキドキバレンタイン






私のトリュフ欲しいー??笑
(●´∀`人´∀`●)






 
  • コメント(全8件)
  • ノッキー 
    2/15 09:53

    おはようございます


    桂さん作激辛チョコ食べてみたいですネ

  • ぷりぷり県 
    2/15 10:36

    欲しい
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/15 12:28

    わさびならイケるZe!!

    …ってか、けいチャンの手作りを食べられるだけでハッピーになれます(*'▽'*)

  • チーズケーキ 
    2/15 13:35

    正直に言うとわさびはちょっと…
    抹茶ならいけるんだけど

    わさびは…(-。-;
  • マロ 
    2/15 15:26

    わさびかぁ
    も食べてみたいきもする

  • 4141 
    2/15 22:04

    シャラララ〜
    わさびにキッ〜ス♪(笑)
    って
    バレンタインじゃなーい!(笑)

  • ひろろんだ 
    2/15 23:10

    ほ、ほ、ほ、ほすい w
    けいちいの声聞けるの?
    かけてみよ☆
    う~~んと…お団子に見えるw
    けいちいお料理出来るし、いいね
    いつか作ってね♪
    さび抜きでwwwっ笑


  • ひろろんだ 
    2/15 23:20

    今、電話聞いてるよ
    けいちいやっぱり、お姉ちゃんだよ^m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)