心理テストみたいなテストの結果

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/心理テストみたいなテストの結果 画像1
ただいま

゜*.(*´∇`)ノ゜*。



みんな答えてくれてありがとう*.
面白い♪♪




いろんな動物出てきたね



犬→かしこいって人もいれば

犬→癒しっていう人もいるね
人によって理由は様々







で気になる結果は………



1番目に答えた動物は自分のこと*.
答えた動物の理由は、自分の思う自分*.




2番目に答えた動物の理由は、相手(好きな人)に求めることなんだって






だから私は自分のことをちっちゃくてふわふわしてて気持ちいい、ちょこちょこしてる、おバカ、もし攻撃してきたとしてもたいしたことがない

と思ってるらしい。




自分で自分を褒めすぎだろ〜(◎Д◎)!!!

まぁ確かにたいしたことないなぁ。。。

そんな毛むくじゃらじゃないよ(・ω・`)





で私は2番目に犬って答えて、

理由は、癒してくれそう、気持ちを感じとってくれそう、可愛いから




相手にそういうことを求めるのか-

けど確かに…そういう人がいい!一緒にいてリラックスできるような…
///
感じとってくれるような

うん
いいねぇ

(//∇\\)







もうすぐバレンタイン、


って明日だね







皆さんも気になる人にやってみてね

(//∇\\)





お父さんにやってみたら、2番目に飼いたい動物はゴリラで理由は強いから!!とか言うのかな……。笑(・х・)






おやすみなさい






 
  • コメント(全12件)
  • B玉♪【】 
    2/13 23:33

    おやす

  •  
    2/13 23:36

    おやすみ、
  • ジャガイモ頭 
    2/13 23:41

    なるほ

  • ♪Naokiξ研修中の為in率低下 
    2/13 23:53

    おやすみ〜(-.-)zzZ
  • 4141 
    2/13 23:53

    色つきひよこ
    の4141です!(笑)
    うん
    これは
    なるほどって思うよ
    面白い

    おやすみなさい♪

  • ノッキー 
    2/14 00:14

    ハハハッ
    ……

    おやす

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/14 08:57

    解答どうも^_^;二番目がゴリラじゃないにしろ凄い結果に
    まぁ…高嶺の花を求める傾向って事で心に留めて置きます(^^)/
  • チーズケーキ 
    2/14 10:20

    毛むくじゃらにワロタw
    オレは犬ですかぁ(-。-;
    もっとかっこいい動物にすれば良かった
    イメージした犬がティーカッププードルだったから、相当オレ小さい人間だ( ; ; )w
    友達からはイーヨーだし…(´;ω;`)
    好きな人にやるどころか、みんなにしてみよw
  • 奈知() 
    2/14 12:41

    けいちぃの
    ちっちゃくてフワフワしている…
    毛むくじゃらではな
    イメージは良い意味合いでフワフワしている感

  • うろ 
    2/14 17:04

    面白い心理テストありがとうございました!

  • Jd 
    2/15 00:59

    お母さん(笑)
    強いのね(*^^*)
  • ひろろんだ 
    2/15 23:12

    当たってるかな?うん。
    けいちいもひろろんだもお相手に求めるのは、わんこちゃん
    でもそれぞれは、はむたんとコアラ?
    これって、気が合うのか、すれ違ってるのか?
    解らんw
    ひろろんだ的には、気が合いそうな気がするんだけどなあ~どっちものんびりだし^m
    だめ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)