心理テストみたいなテスト

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/心理テストみたいなテスト 画像1
おはよう*.

天然より、おっちょこちょいかな〜(>_<)あともう少ししっかりしてればなぁ〜ってよく思う



ストレッチは…ボディクリームを塗ったときかな



結婚おめでとう
って、メール来た友達びっくりだね







手帳を買いにLoftへ寄ったら、バレンタイン一色だったよ-



もうすぐバレンタインかー*.
(・ω・`)



そう!

この間ね、友達から聞いた心理テストを今からやるね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ではまず今1番飼ってみたい(飼いたい)動物を想像してください。



想像しましたか?



では、なぜ、あなたはその動物がいいのですか?理由を答えてください。




次に、2番目に飼ってみたい(飼いたい)動物を想像してください。



想像しましたか?


では、なんで、あなたはその動物がいいのですか?理由を答えてください。




※理由は、飼ったことがないからとか飼いやすいとかはダメね






ちなみに私は、
1番目がハムスター

理由は、ちっちゃくてふわふわしてて気持ちいい、ちょこちょこしてる、おバカ、もし攻撃してきたとしてもたいしたことない



2番目は、犬。
理由は、癒してくれそう、気持ちを感じとってくれそう、可愛い








皆さんは、どんな動物が飼いたい?


犬?ネコ?熊?ゴリラ?ライオン?うさぎ?





テスト結果は………次のblogで






 
  • コメント(全13件)
  • ぷりぷり県 
    2/13 10:59

    ハブ
  • ひろりん☆長門 (´?_?`) 
    2/13 11:12

    次のブログが待ち遠しい

  • チーズケーキ 
    2/13 11:14

    なんだこの珍しい焦らし!w
    絶対今日更新だからね( *`ω´) w

    友達は電話してきたくらい困ってたね(-。-;
    いや、おれじゃねーしっ!
    って(笑)
  •  
    2/13 11:29

    可愛い(;´д`)
  • ノッキー 
    2/13 11:40

    おはよ


    一番、柴犬の子犬か

    コロコロして走り回って…なんかカワイイ


    二番、うさぎかな

    静かのわりに表現が意外にあって癒され

  • HARU 
    2/13 11:48

    おはよ


    一番目はコア

    二番目はワラビー
  • 4141 
    2/13 11:55

    1番目
    色つきひよこ(笑)
    理由は
    華やかさの中
    儚さ(笑)

    2番目
    ふつうのひよこ(笑)
    理由は
    ふつうであることの
    安らぎ(笑)

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/13 12:35

    一番:白毛オオカミ…レアで格好い〜か
    二番:犬鷲…これまた格好い〜か

    自分がなりたいものっていうテストかな?(^^)
  • のんーP 
    2/13 12:36

    私は2匹とも犬や〜
    (笑)


    結果わくてかや〜

  • うろ 
    2/13 21:28

    竜。かっこいいから。ライオン。かわいいから

  • ひろろんだ 
    2/13 22:55

    聞いてみると、すごくしっかりしてると見える人でも、自分のミスは、知ってるからだろうけど、もっとしっかりしたいと思ってたりするよ
    みんな同じ思いだったりするんだよね笑
    お肌きれいだもんね、ボディークリームで保湿して、ストレッチって、プロだねw御見それしましたm(__)m笑

    心理テスト
    1.コアラ
    かわいくて、のんびりしてて、マイペースだか
    構いたいとき構えて、ほっといても寂しがらない気がするから…。
    癒してくれるから
    2.中型犬
    忠実で、かわいさとりりしさと賢さを持ってるから
    なついてくれそうだし、愛情を感じてくれそうだから

    ん?
    イルカも浮かんだけど…。
    イルカって、シャチに食べられるって、知って、怖くなった
    イルカになりたかったけど、食べられるのは怖すぎる。ガクブルw

    この心理テスト知ってるかも?
    知ってるテストは3番目も聞いたけど…
    一番があこがれの自分で、二番が好きなお相手
    三番は、確か今の自分だったような…。
    違うかな?

    今日もけいちい、かわいいね☆

  • ひろろんだ 
    2/13 22:58

    カウンターの下で、ぺったんこずわりしてるの
    抱きしめたくなるじゃない

  • ひろろんだ 
    2/15 23:23

    見てるドラマって、なんだっけ?
    ひろろんだは、聖なる怪物が、押しだよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)