ちーくくだける

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちーくくだける 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちーくくだける 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちーくくだける 画像3
目玉焼きはソース派だよ




わぁー
みんなムーミン詳しい!
(●´∀`人´∀`●)




私はみんな好きだけど特にムーミンとニョロニョロがすき



ムーミンママの黒いハンドバッグが欲しかったな〜
なんでも出てくるからさ

(・ω・`)





今日は愛用中のチークを落として砕けてしまったー!!





あー.+゜(゜´Д`゜).+゜
よくやるんだよね




女の子のあるあるかな?





ファンデーションやアイシャドーを落として粉々になってしまった経験ある?



私は……年中だよ!
周りみてないからかな
(・ω・`)




これがすごくショックなんだ〜〜落ちた瞬間、砕けてるなー(>_<)って祈るもん!







粉々に砕けた場合、

/緤燭鯤櫃舛覆ら使い続ける


△△らめて捨てる


のどちらか!!




,粘萃イ辰討澆燭△砲覆襯僖拭璽鵑眤燭ぁ




でも大切なチーク、私は,如笑



でも水平保つの楽じゃないのよ〜
゛(ノ_・、)″




こんな時は、

1度砕けてしまったチークをビニール袋に入れて、スプーンの背で押し、チークを粉末状にするよ

さらに粉々にするの♪♪




そして粉末状になったチークをまた容器に戻し、全力で上から押す!!!!全力で!





そうするとびっくり!
元に戻る〜〜





ポイントは、全力で







いつまでもつかな