昨日の

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日の 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/昨日の 画像2


アルマジロ、確かにムーミンにちょっと似てるかも……笑




私小さい頃、ムーミンが大好きだったの
*.



ムーミンが始まると駆け足でTVの前に来て、オープニングの曲に合わせて踊ってたみたいです



お母さんが言ってた

全く私の記憶にはないんだけどね(>_<)



踊るって言っても、振り子のように左右に揺れるだけなんだけど(/ω\)笑



ムーミン癒し系で可愛いよね


今も大好き
*.






目玉焼きは………

半熟がすき

(●´ω`●)

 
  • コメント(全9件)
  • ぷりぷり県 
    2/9 11:59

    ムーミンて内容が結構きついよ
  • チーズケーキ 
    2/9 12:10

    ムーミンおれもすきだよ

    ムーミンは名前じゃなくて、ムーミントロールって種族のムーミンをとってるから本名ではないんだよ。
    だから、ムーミンパパ、ママって呼び方なん

    あと彼女のフローレンはムーミンと種族が違うから、兄のスノークと兄妹でしっかり名前があるんだよ♪( ´▽`)
    ミィとスナフキンは父親違いの姉弟だし。あと初期のムーミンはスナフキンのことを、スナフキンおじさんって呼んでたんだよね…
    なんかよくわからないけど矛盾だ(´・_・`)

  • ジャガイモ頭 
    2/9 12:14

    目玉焼は、ソース派ですf^_^;
  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/9 12:24

    風邪ですか?今日行ったクリニックがムーミンづくしでしたよ(^^)
  • マロ 
    2/9 12:46

    今度はマシュー描いてみて

  • ひろりん☆長門 (´?_?`) 
    2/9 13:58

    やっぱしそう思う人多かったんだ


    ひろりんは目玉焼きは半熟醤油がけが好き(ご飯の時

    パンの時は半熟塩胡椒のみ

  • 4141 
    2/9 19:01

    半熟…
    沖田浩之!(笑)



    半熟玉子も
    ふわふわオムライス
    割る時
    どよめきが起きますよね♪

  • ひろろんだ 
    2/9 20:52

    ひろろんだも、半熟大好き派だよ
    ちゃんと蓋して作った目玉焼きだねwwwえらい♪
    ムーミンずっと見てたけど、けいちいの世代でも放送してたんだね
    ちなみに、のんのんに自己投影してた?
    それともミーー?
    ひろろんだはスナフキンにあこがれる、ムーミンかな?w
    今でもムーミンです^^;w

  • ノッキー 
    2/9 22:57

    おつかれさま


    …だね
    ーミンが縛られてるみたい…かな


    ここ言い過ぎですネ

    ゴメンなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)