ラーメン

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラーメン 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ラーメン 画像2

ラーメン



みんなのコメントみながら………あの日の夜は


つけ麺にしたよ*.
ヾ(´∀`●)ノ



豚骨も醤油も塩もいいよね




何ラーメンが好きかな〜

やっぱりその時の気分かな(●´ω`●)

食べるまでにすっごく並ぶようなラーメン屋さんに行ってみたい
*.




で、なぜかお腹いっぱいにならなくて…笑

コンビニへ行ってスープを買って食べたら

舌を火傷した-(´;ω;`)





腹八分目にしとけばよかったなぁ(/ω\)







 
  • コメント(全13件)
  • ぽつんむチョップ 
    2/7 13:11

    ごごにちはっヽ(´▽`)/
    だいじょうぶ
    よしよしなでなでイイコイイコ☆
  • ぷりぷり県 
    2/7 13:21

    ラーメンつけ麺ぼくたむけ
  • AYUloveYUUHI 
    2/7 14:36

    おいちそう

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/7 17:59

    フ〜フ〜しないとね

  • チーズケーキ 
    2/7 18:56

    まさかのつけ麺Σ(・□・;)
  • マロ 
    2/7 20:23

    つけ麺の有名なおいしいこと行ってみたいなぁ
    傷大丈

  • ひろろんだ 
    2/7 21:27

    最近、腹八分目にしてるんだけど…おかげで4食食べてしまうwww
    ラーメンは、とんこつが好きだよ
    具体名では、天下一品のこっさり★いや、こってり?微妙ですねw
    とんこつ醤油も好きだなあ
    でも、あっさりスープでも、美味しいとこは美味しいからなあ〜
    今度食べ歩きしよう^^v(夢
    つけ麺は、かつおだしの効いてるのが美味しかった。

  • ひろろんだ 
    2/7 21:29

    眠そうな顔まで、かわいい^m^
    これはちょっと重症になってきたかも^^;

  • 4141 
    2/7 21:51

    そういう時は
    「あっちいな
    こんにゃろー!」
    とか言うのかしら?(笑)



    お大事にね!

  • やしゃ丸 
    2/8 00:08

    けいちぃカワユス


    つけ麺食べてみたいなぁ〜


    屋台のラーメンも美味いですよ

  • ノッキー 
    2/8 08:12

    ハハハッ
    丈夫ですか

  • ひろりん☆長門 (´?_?`) 
    2/8 15:46

    僕はスープで上あごをよく火傷します


    でもアチアチのが好きなんだよな

  • ひろろんだ 
    2/8 21:40

    最近忙しいの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)