サマンサ

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サマンサ 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サマンサ 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サマンサ 画像3

私のキーケース





友達に
サマンサタバサ?とよく間違えられる



サマンサモドキが壊れちゃった〜
(´;ω;`)




パッとみた感じが少し似てるだけで、モノは全然よくないんだけど、学生の頃からずっと使ってたから大切にしてたの


でもついに……中が…
(´;ω;`)





直らないか頑張ってみよ*.
(●´∪`)ノ



今日稽古おわりマック行ったよ


写真は今日のんちゃんと行った時のと

前にてんちゃんと行った時の





あ〜今はラーメン食べたい!
(>_<)


ラーメン食べよ!


何ラーメンがいいかな〜??
(/ω\)






豆まきは大豆でしたよ



 
  • コメント(全15件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/5 23:06

    うわぁ〜んサマンサタバサが (┳◇┳;)
    なんだぁ・・・モドキかw
    モノホンなら、5000円はするよね。

    でも大事に使ってるモノが壊れるとへこみますね

  • かつみちゃんゲーム×日記徘徊する時アリ 
    2/5 23:08






    超〜

    可愛いなぁ〜

    ヘヘッ

  • マロ 
    2/5 23:10

    もちろん豚骨ラーメンでし

  • ときちやん() 
    2/5 23:12

    どうにか治りますように

  • HARU 
    2/5 23:22

    醤油ラーメン限定で

  • ノッキー 
    2/5 23:33

    おつかれさまンサ

  • 4141 
    2/5 23:39

    サマンサなら
    魔法で直せるのに(笑)



    岩咲さんは
    マック

    はなま
    のイメージ
    あるある(笑)

    おやすみなさい♪

  • チーズケーキ 
    2/5 23:49

    オレは別にブランドのモドキいいと思うけどな

    自分もブーツのモドキ何足かあるけど、たしかに品質は今一だけど
    物は物だし、モドキでも誰かが一生懸命作った物です☆物はブランドよりも、大切使ってやって、愛着を持つことが大事だと思います。だからこの記事みて、なんだか凄く嬉しかったです
    ーちゃん偉いです

  • ひろろんだ 
    2/6 00:57

    けいちいやっぱり、かわいい♪
    マックカフェが見える^m
    マックのご利用ありがとうございます☆
    ひろろんだと一緒に行ってほしいなあ〜無理?

  • AYUloveYUUHI 
    2/6 02:41

    治りましゅよーに

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/6 03:39

    大切な

    なおりますように


    ラーメン食べたくなってきた…

  • ぷりぷり県 
    2/6 07:09

    のんちゃん
  • ひろろんだ 
    2/6 21:02

    大丈夫?元気

  • やしゃ丸 
    2/7 01:22

    ラーメンなら…トンコツか


    けいちぃはラーメンなら…何ラーメンが好きですか


    後…よろしければ紹介文書いてほしいで

  • ひろろんだ 
    2/7 07:47

    本当に大丈夫なのかなあ〜^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)