よくある

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/よくある 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/よくある 画像2
やっぱり冷麺はシメかー



だよね



お肉だと1番最初はタンを頼むかな
*.
(●´ω`●)







今日の朝も、目を覚ましたらね

左足のモコモコ靴下が脱げてた(・ω・`)




寒い〜〜〜




気づいた時から寒くなるよね(/ω\)




不思議。笑








あ〜(´Д`)靴下さんどこ〜〜
(∋_∈)








見つからず移動(・∀・)笑








布団の中にいました

(・ω・`)





毎日目覚めの悪い左靴下さん(/ω\)



 
  • コメント(全10件)
  • ぷりぷり県 
    2/3 15:34

    もこもこもこみち
  • ひろりん☆長門 (´?_?`) 
    2/3 15:56

    靴下履いて寝るんだ

    ひろりん素足でないと寝れない('ω'*
  • AYUloveYUUHI 
    2/3 19:11

    寒いから暖かくちて

  • ノッキー 
    2/3 20:51

    ハハハッ
    愛い


    いっしよに…『靴下どこ行ったんだろうネ〜?』…って頭ナデナデしたくなる〜
    笑)
  • ひろろんだ 
    2/3 21:25

    塩タンから食べるのは、あみにたれが付く前に、あっさり焼いて食べるためだよ
    冷麺から行ってもいいけど、焼肉食べる時、既にお腹いっぱいにならない?w
    その方が、ヘルシーだけどね。
    食事は野菜から食べるのが、体にイイらしい。
    血糖値が急激に上がらないし、脂や糖分を取りすぎないのでね。
    焼き野菜やサラダから始めて、冷麺言って、それから焼肉に行くのが、いいかもねw
    ま、それまで我慢できたらだけど
    最近行ってないから、焼肉行きたくなったw
    一緒にいこ♪

  • ひろろんだ 
    2/3 21:28

    はだしで居るから、足が冷える^^;ぬくぬくしにいこ^^v一緒にぬくぬくする?

  • 4141 
    2/3 23:33

    脱げてないの
    寒い
    と思ったら
    穴が空いてました(笑)

    おやすみなさい♪

  • やしゃ丸 
    2/3 23:45

    タンだ


    一緒ですね


    カワユスです

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    2/4 21:37

    靴下は必需品だった

  • チーズケーキ 
    2/5 23:43

    オレも最近もこもこ買いました( ´ ▽ ` )ノまだはいてないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)