間違い探し

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/間違い探し 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/間違い探し 画像2



みおの「間違い探し」っていう題名のblogをみて、ふいた(*‘3’)-*.



電車で。あ〜ぁ恥ずかしい(/ω\)




皆さんもぜひ





私、あんな感じのblog大好き
///笑


モデルポーズの師匠、みーおに来週ポーズ教えてもらってくるね

┗(・ω・`)






ロングスカートに
前髪はわけてるよ




スカート長いとあったかい
(●´ω`●)



前髪って………ある、なしで印象かわるね
*.
(★´Å`)







 
  • コメント(全13件)
  • AYUloveYUUHI 
    1/31 11:01

    こんにちわん
    日も1日頑張ってわ

  • ぬっぴん(昔の名前に戻した) 
    1/31 12:21

    可愛いすぎ

  • ひろろんだ 
    1/31 17:04

    どっちもかわゆいけど、その服には前髪ある方がいいかな?
    けいちいと逢いたいよーーー♪

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    1/31 19:56

    大人感あるのもいいね(^^)
     モデル修業がんばb☆
  • 4141 
    1/31 21:57

    岩咲さんの写真撮りたい人
    たくさんいるだろうなあ…

    って
    他人事じゃないよ(笑)

    ちょっとそう思っただけ(笑)

  • ひろろんだ 
    1/31 22:12

    フレアスカートって、時代や流行に左右されず、鉄板だよね
    女性らしくて、なんともいいもんだw
    少し見える足首が、またwww
    ん?おやじになってる?w

  • マロ 
    1/31 22:14

    ほんとかわいいねぇ

  • ノッキー 
    1/31 22:34

    お疲れ様です

    前髪の有無かな……
    なんか桂さん明るくなりました
    人っぽくなりました
    愛いと言うより綺麗な女性の……感じか


    改めて惚れなおしました
    …なん

  • チーズケーキ 
    1/31 22:59

    今からみおさんの見てきます(*^U^*)♪
    けーちゃんは、前髪おろしても分けてもかわいいよ(*^^*)個人的にはおろしてる方がすきです♪
    てか分けたのオソロ☆w

  • やしゃ丸 
    2/1 00:41

    大人っぽい感じやん


    似合ってるよ

  • nononon 
    2/1 21:31

    けいちゃんすごく可愛いです!!
    憧れます♪♪
  • チーズケーキ 
    2/8 22:51

    けーちゃん緑似合う

    なんか落ち着いてる雰囲気でて。うん。かわいいよ(о´ω`о)
    オレは黒と赤と緑がすき

    ところで、また手紙をだそうかと思うんだけど
    流石にもうだめだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)