好きなもの

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きなもの 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きなもの 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きなもの 画像3
家族が旅行に行った時のお土産*.


きなこ棒



きなこ大好き人間には、とーっても嬉しい、いや!1番嬉しいお土産だよ
(/ω\)





このきなこ棒、1本1本、全部に楊枝をさして、1本だけ、楊枝の先端を赤く塗って、当たりを作ろうと思ったけど





やめた。笑







よく駄菓子屋さんで当たり付きのきな粉棒買ってたなぁ〜
(●´∪`)






このプリッツ面白いでしょ




東海地区限定のなんだけど、プリッツに付属のあんこを乗せて食べるの




ちょっと香ばしくて、トーストにあんこを乗せたみたいな味





今日はオールバック



ではなかったよ(笑)




おやすみ〜

(●´ω`●)

 
  • コメント(全12件)
  • 4141 
    1/24 23:48

    やめたんかい!(笑)

    女の子が生まれたら
    「きなこ」?(笑)



    おやすみなさい♪

  • チーズケーキ 
    1/25 00:25

    京都で食べた、『きな粉アイス』がめちゃくちゃ美味しかったです
  • HARU 
    1/25 00:55

    小倉トーストだから愛知だ

  • やしゃ丸 
    1/25 01:11

    きなこ棒おいしいですよね


    最近駄菓子屋さん見ないからね!


    食べたくなりました

  • AYUloveYUUHI 
    1/25 04:15

    きなこ棒ちゅ

  • ゆいちん* 
    1/25 04:31

    かわい

  • ゆいちん* 
    1/25 04:38

    あれっ!もしかして
    やっぱけいちゃんだ
    デルになったんだね!相当かわいかったもんね
    んばってねー\(^o^)/
  • みっちゃん 
    1/25 05:57

    食べたいよ

  • 奈知() 
    1/25 09:34

    埼玉県北部の銘菓で
    きな粉棒の親分みたいなものがあります


    名前は…ごか
    (漢字は忘れました
    )


  • ハバネロ(暫く自粛します) 
    1/25 12:49

    お久しぶりで

    けいちぃ綺麗

    惚れ直しちゃった

  • ひろろんだ 
    1/25 17:54

    おでこまで、美形なんだね^O^
    美しすぐる^m^
    でもかわいい
    東海限定って先に言ってくれないから、見たことないなあ〜って、不思議に思ってしまったw
    トーストにあんこって、結構おいしいよね。
    滋賀で、あんこトースト買ったよw

  • マロ 
    1/25 21:59

    きなこ棒オレも昔よく食べてたぁ
    日の写真もかわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)