(笑)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(笑) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(笑) 画像2
コメントありがとう〜



昨日のblogは(笑)がなかったね(笑)


サボさんはサボさんのままがいいね



ん〜お母さんは綺麗なのかな〜でも毎日の生活が充実してるみたいで、生き生きしてるというかキラキラしてる それが外見にも出てるのかな


私もあんな風に歳を重ねていきたいな



可愛いも綺麗もとっても嬉しい言葉だから、そんな事言ってもらえるならどちらでも

可愛いかな(/ω\)





埼玉は
昨日雪がすごく帰り大変だったけど



今は晴れて、太陽の光を反射してキラキラキラキラとっても綺麗だよ
☆゜*.☆(´∇`)゜*。☆




足元には気をつけよう〜*.




行ってきまーす
*.

(〃´ω`)ゞ




 
  • コメント(全9件)
  • AYUloveYUUHI 
    1/24 14:00

    こんにちちゃ
    すべりやすいから気をつけていってらっちゃい

  • しゅう 
    1/24 14:31

    いつも可愛いですね
    日も頑張ってください(^-^*)
  • やしゃ丸 
    1/24 15:00

    風邪引かない用に頑張って下さい



    カワユスです

  • ノッキー 
    1/24 20:04

    桂さん復活だ

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    1/24 20:39

    足元気をつけます。お気遣い有り難うで
    (^^)/

    まだ雪…ってか氷が結構残ってるから明日も危険だね

  • ヒシアマゾン 
    1/24 20:48

    風邪ひかないように
    インフルエンザが流行ってるみたいだし

  • ひろろんだ 
    1/24 20:54

    けいちい綺麗で可愛いよ♪
    お顔は美人系だけど、中身や表情がかわいい☆
    お風呂入ってくるね

  • マロ 
    1/24 21:11

    今日も1日お疲れ様
    いかわらず今日の写真もかわいいですね

  • 4141 
    1/24 23:18

    「キラキラ」
    いいね

    「ギラギラ」
    だと
    ちょっと違う(笑)


    サボち
    によろしくね!(笑)

    おやすみなさい♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)