サボテンのサボさん

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サボテンのサボさん 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/サボテンのサボさん 画像2



お母さんがサボテンに水をあげてた。


家の階段の窓に飾ってあるサボテンちゃん。





ものすごくトゲトゲしてる。




お母さんが「このサボテン、大きくなるって聞いたのにおかしいわ〜(´`)」って。







やっぱり……………






仲間だ。







私の家は、サボテンも大きくならない。





 
  • コメント(全10件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/23 23:29

    困りましたね(´-ω-`)


  • マロ 
    1/23 23:38

    今日も1日お疲れ様
    、足にサボテンがあたって針が20本くらい刺さったこと思いだしました

  • 4141 
    1/23 23:40

    イッツ・ア・スモールワールド(笑)



    おばあちゃんだけ大きかったんだっけ?(笑)
    おやすみなさい♪

  • やしゃ丸 
    1/23 23:54

    可愛いいか綺麗ってどっちが言われたら嬉しいですか

  • ひろろんだ 
    1/24 00:22

    そんな・・・^^;
    もしかして、背、コンプレックスだったりするの?
    ひろろんだは、小柄な女の子大好きだけどなあ〜♪
    包み込めそうで☆
    小さい事はいいことだって、番組してたよw
    そんなに美しいお顔を与えられたんだから、神様?いや両親に、感謝しなくちゃw
    ひろろんだなんて、今日は、最悪のさげぽよなんだよ
    もうがんばりたくない!
    だって、がんばって得られるものより、運で失うものの方が大きいから><;
    世の中正義なんてない;;
    て、かなり凹んで、寝込んでたけど、少しは元気になってきたよ。
    でも、凹む。

  • AYUloveYUUHI 
    1/24 02:45

    私は大きくないほうがいいと思いましゅ

  • 奈知() 
    1/24 06:20

    お母様も綺麗ですか

  • ヒシアマゾン 
    1/24 08:17

    サボテンになりたい

  • ( φ ωφ)o[晴]o 
    1/24 08:52

    背が低い女の子ってタイプです(^^)/
    多分、男性で気にする奴はいないでしょう。

    大人っぽい服はサイズが少ないかもですが… 
    ;^_^)


    サボさんも小さい方が可愛くて良いと思います
    (^^)

    植物も話し掛ければ応えてくれるって聞きますし…直接聴いてみれば?
    o(^▽^)o

  • ノッキー 
    1/24 12:04

    お疲れ

    大きさより中身で勝負p(^^)q
    てね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)