質問返しラスト(●´ω`●)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しラスト(●´ω`●) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しラスト(●´ω`●) 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返しラスト(●´ω`●) 画像3
質問返しラストだよ


→質問
→お返事です




けいちぃはどんな男性が好みですか?


1番は一緒にいて安心できる、ホッとできるような人かな^^

穏やか〜な人で雰囲気のやわらかい人が好き
でも自分の考えもあるししっかりしてるような…そんな人を素敵だなって思うかな
あとは素直な人かな


贅沢!!!理想だからたくさん出てくるね

(●´∪`)


なんでそんなに可愛いんですかー?(*^^*)


すごく嬉しいな
でも何もあげないよ。(‐ω-#)なんてね

きっとプロ並に写真撮るのが上手いんだと思う
!でも可愛いって言われるのはいくつになっても、とっても嬉しい
ありがとう
*.
(〃´ω`)



10年後けいちぃは どんな自分でありたいですか?


10年後か〜自分はどうなりたいか昔から考えていたつもりだったけど、ここ最近考えの甘さとか、もっと真剣に考えなきゃって思う、でも10年後の自分も人生を楽しんでる人でいたいな
そして感謝の気持ちを忘れない人でいたい*.



映画はファンタジー冒険ものが好きなのかな



そうだね
好きな映画をあげてくてファンタジー冒険ものが多いかも
大好きだよ-
ドキドキ、ハラハラ、ワクワクするよね
それがいいの

そうそう!見終わったあともいいよね

o((*^∀^*))o





たくさんの質問ありがとうございました

(●´ω`●)


みんなからの質問に答えてて、自分ってこんな人なんだとか、こんな事が好きなんだとか、今の自分の気持ち、気づかなかったことや自分の事が知れたよ




なにより楽しかったな-

(●´ω`●)



ありがとう
*.


また質問コーナーをした時はぜひ質問してね




にこ(´∪`)

 
  • コメント(全7件)
  • AYUloveYUUHI 
    1/21 18:55

    こんばんにゃ
    質問返しおちゅかれちゃん
    いから風邪には気をつけてくだちゃいね

  • あっぴん♪ 
    1/21 19:32

    質問
    事お疲れさまでした(^-^ゞ

    けいち
    のアドバイス通り
    きながらタイミングみて単刀直入に「好きです」って告白してみま


    でも・・・自信まったくないです


    心の片隅で良いので叶う様に応援してて下さい

    では
    ってきます(`・ω´・)
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    1/21 20:31

    おっと
    さかお返事いただけるとは…(゚Д゚)嬉しいッス


    これからも毎日楽しく心に栄養を与えて過ごして行こ

  • ノッキー 
    1/21 20:39

    自分を客観的にみられます
    さんがファンを大切にしてる事が伝わってきま

  • 奈知() 
    1/21 20:53

    質問返しお疲れ様&ありがとう


    いつまでも
    笑顔と感謝を忘れず過ごせるとイイネ

  • 4141 
    1/21 22:28

    自分だと思いつかない質問もあるし、
    岩咲さんのこと、また少し知れて楽しかったです!
    お疲れさまでした♪

  • あっぴん♪ 
    1/21 23:17

    雨は冷たいけど ぬれていたいの・・・

    あなたの温もりを 流すから・・・

    雨は冷たいけど ぬれていたいの・・・

    思い出も涙も 流すから・・・


    song by 雨(森高千里)

    フラれました


    今日の
    は本当に冷たいですね・・・たぶん明日は熱だして寝込みます

    一応カキコしたので結果です

    クダラナイ報告すみませんm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)