質問返し2(●´∀`人´∀`●)

  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し2(●´∀`人´∀`●) 画像1
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し2(●´∀`人´∀`●) 画像2
  • 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/質問返し2(●´∀`人´∀`●) 画像3
皆さん、お疲れ様です
*.


最近買ったモコモコ靴下(●´ω`●)


2つ結びいいって言ってくれて嬉しいな




今日は質問のお返事です
(●´∪`)ノ



→質問
→質問のお返事だよ


゜*.(*´∇`*)゜*。


髪にパーマかけようかと思ってるんだけど、グルングルンとナチュラルどっちがいいとおもいますかー?あとあと、お酒すきですかー?


オシャレさんなんですね
(●´∪`)グルングルンとナチュラルなら、私はナチュラルパーマがすきかな

お酒好きだけど弱いかな(´`)滅多に飲まなくて、恥ずかしいくらいお酒に詳しくない(´;ω;`)お酒が好きというより、皆と楽しくワイワイ♪*.っていうあの雰囲気がすきなのかも




ブログの文章、構成が抜群ですが
何か書いてましたか?
小説

交換日記(笑)
日直日誌(笑)
などなど


私、文章書くの苦手なんです。日本語苦手なんです。英語話せません。でも自信ないからそんな風に思ってもらえて嬉しいな
交換日記はちょいちょい止めてました笑
本を読んだり、面白いなぁって思う人のblogは毎日必ず読んでる
(●´ω`●)



何してる??演劇ユニットって??


舞台をベースに活動してます
個々ではそれぞれの目標に向かって活動してるよ
どんなユニットかぜひ公演をみに来て下さい(*´`*)




オススメの化粧品&シャンプーってありますか


オススメの化粧品は、DHC
肌の事すごく考えてくれてて値段的にも
ライナーやチークはM・A・C、シャドウはルナソル愛用中だよ

シャンプー、コンディショナーは今はロレアルテクニケアイリディアンスってやつを使ってるよ

シャンプーは色々なお店を試して1番好きなのを探してる途中なんだ
^^




好きな人から告白されるならどんな場所で?
どんなシュチエーションで?
そして・・・どんな言葉で告白されたいですか?


学校で放課後……「好きです!付き合って下さい!」とストレートに♪
学校で放課後…なんて、女子高の私には無縁だったから憧れなの

レストランとかちゃんとした場所より、歩いてて突然告白されるとかがいいな
んな言葉でも一生懸命想ってくれてる言葉だから嬉しいよ
でもストレートな言葉……好きだな



けいちぃは
どこから来たんですか?


チャップリン星。
愉快な楽しい人がたくさんいそう



尊敬してる人はだれで?



お母さん(●´ω`●)
まずはありがとうって感謝。歳をとるたびに趣味をみつけて、いろんな友人がいつも周りにたくさんいて…素敵だなと思う

尊敬するし憧れ*.


写真は使ってるシャンプー・コンディショナー



てんちゃんと(門田典子ちゃん)と




次で質問返しラストだよ
*.
(●´∀`人´∀`●)




 
  • コメント(全6件)
  • まゆまゆ 
    1/21 00:37

    質問返し&ャンプーの画像まで載せてくれてありがとうございます


    今度使ってみますね
    仕事大変だと思いますが頑張って下さい
    援してます

  • チーズケーキ 
    1/21 00:55

    2つ結び可愛すぎる(*≡U≡*)
    なるほど…ナチュラルですか!全然お洒落じゃないです(´・_・`)でも、ありがとうございま

    質問のフレーズで、見たことあるような文がありました。デジャブ(*^^*)

    皆さんの質問も、質問に対してのお返事も、凄く読んでいて楽しいです

    毎日書いてくれて、ありがとうございま
    毎日ブログ見てるからね( ̄^ ̄)ゞ
    体調に気をつけて、お仕事がんばです☆
    おやすみなさい。
  • しゅう 
    1/21 03:20

    純白が似合いますね

    可愛すぎ(*>_<*)
  • AYUloveYUUHI 
    1/21 03:29

    お返事ありがとちゃんでし
    私も同じでお母さんでしゅ
    いから暖かくしてに

  • 4141 
    1/21 05:39

    ご回答ありがとうございました♪
    (地味に寝落ち笑)

    なるほど…
    って
    こんだけブログ書いてて
    苦手はないよう(笑)
    そういう力の抜けたところが良いのかな

    おやすみなさい♪
    (二度寝笑)

  • ひろろんだ 
    1/22 18:32

    好きです。付き合ってください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)